docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#456 [C774i]
携帯変えました
サクサクだし使いやすい

⏰:11/08/09 17:10 📱:SH10C 🆔:51r17fcY


#457 [あいう]
中身はFに近いですか?

⏰:11/08/09 20:22 📱:SH01B 🆔:ABsT.O7E


#458 [C774i]
どなたかメール受信時のサブ画面見せていただけませんか(´・ω・`)

⏰:11/08/10 00:32 📱:F01C 🆔:JjCXHLuQ


#459 [C774i]
この携帯不在の時のランプがピンクなんですけど私だけですか?色変えたりできるんですか?

⏰:11/08/11 00:18 📱:SH10C 🆔:nMFf/mOM


#460 [C774i]
GPSのマークがずっと点滅してるんですが、これって何なんですか?

⏰:11/08/11 11:34 📱:SH10C 🆔:LewDtOWg


#461 [C774i]
初歩的な質問ですが、どなたか教えて下さい。

10Cはカメラにフラッシュありますか?

今のケータイのフラッシュはかなり明るいので、照明が暗めのとこでもキレイに撮れてて気に入っているので‥

⏰:11/08/11 21:02 📱:SH06A3 🆔:f6WdOiyI


#462 [C774i]
>>461
フラッシュついてますよ

⏰:11/08/12 01:18 📱:SH10C 🆔:/To.kvaI


#463 [りむりむ]
今現在SH01Bを使っています。
デコレーション絵文字には自分で【ハート・キラキラ】などと
タイトルをつけて登録していかないと、カテゴリで分ける事ができません(;;)SH-10Cはどうですか?

⏰:11/08/12 04:41 📱:PC/0 🆔:awF1czvQ


#464 [C774i]
Fソフトになってるから、そんな面倒なことはしなくても大丈夫です

⏰:11/08/12 07:05 📱:SH10C 🆔:48PiCw5s


#465 [るLlまま]
初めまして昨日変えたのですが着せ替えツールの設定ってどおやったら出来ますか解る方教えて下さいお願いします

⏰:11/08/12 14:18 📱:SH10C 🆔:NRU5583I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194