docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#98 [C774i]
>>94-97さん
動画貼りありがとうございます
色んなパターンがありますね
防水のイルミ携帯出るの待ってたんで今日か明日にでもショップ行ってみます

⏰:11/05/28 05:03 📱:SH01B 🆔:Awq0yfqA


#99 [C774i]
黒購入イルミもキレイだしレスポンスもいいし気に入ったあ

でも指紋目立つ

⏰:11/05/28 08:42 📱:SH10C 🆔:LKLABiQQ


#100 [C774i]
>>93
それだけに5万円かけて機種変まあ個人の自由だけれど

⏰:11/05/28 08:48 📱:F05C 🆔:VCcwpitg


#101 [C774i]
電池・電波マーク、お知らせウィンドウは着せ替えツールでしか替えれませんか?勝手サイトで気軽に取れるのがSHの魅力だったんですが教えて下さい

⏰:11/05/28 11:14 📱:SH01B 🆔:eY7Lr0WM


#102 [C774i]
機種変するのに3Dに期待しているんですが、どんな感じか教えてほしいです
綺麗に3D見れますか

⏰:11/05/28 15:12 📱:N06A3 🆔:JGJgFenM


#103 [C774i]
見辛いから絵文字自重してくれ

⏰:11/05/28 15:24 📱:PC 🆔:LVNxAQH6


#104 [伊達◆XavqOe5DwM]
>>102

3Dは期待しない方が良いと思いますよ

⏰:11/05/28 18:44 📱:F01C 🆔:JhXG7J7o


#105 [C774i]
スマホやDSでもあれだからねえ
遊び程度だよ

⏰:11/05/28 19:25 📱:F09A3 🆔:KPuJV/UY


#106 [ゆ]
01Bから待ちに待ったサイドイルミに一目惚れで買いました!!

レスポンスですが、文字打つのはかなりサクサクですがメニュー開いたり、電話帳開いたりするのは少し遅いかなって感じです★

アンテナなどはツールのみやと思います(;´д`)

⏰:11/05/28 21:44 📱:SH10C 🆔:gTtP3.eE


#107 [C774i]
今日取りに行きました

ボタンがちょっと押しにくいし反応が微妙です


慣れるまで大変ですけど気に入ってます

⏰:11/05/28 22:21 📱:SH10C 🆔:IWtTp58E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194