docomo Xperia acro SO-02C
最新 最初 🆕
#116 [◆55555555QQ]
ケース購入☆彡後は本体のみ♪あと3日ですね

⏰:11/07/06 22:13 📱:SH04A 🆔:U.GjJsZk


#117 [C774i]
AQUOSフォンと迷ってます!!
みなさんの決めては??

⏰:11/07/06 22:24 📱:P02B 🆔:ISbOuDvE


#118 [C774i]
AQUOSとか最初から眼中になかった


以上

逆に何が理由で迷ってるの?

⏰:11/07/07 00:40 📱:Android 🆔:2gZWM3BA


#119 [ハチ]
うちも迷わずアクロにした…
うちも優柔不断だから迷ったけど,
ネット見てたら人気あるみたいだから,
決め手になったかな

⏰:11/07/07 10:51 📱:P08A3 🆔:ktmR/yeg


#120 [C774i]
スペックだけみるとすべてがAQUOSの方が上だよね?新しくてるのは防水みたいだし

⏰:11/07/07 11:28 📱:Android 🆔:v/s8ZMW.


#121 [C774i]
いやAQUOSより銀河2が上だろ…

⏰:11/07/07 11:39 📱:Android 🆔:2gZWM3BA


#122 [C774i]
>>117です

使わないかもだけど、ワンセグある方がいいかなぁとも思うんですが、いままでSHを使ってて、画質とかよかったので・・・

⏰:11/07/07 12:38 📱:P02B 🆔:qgpPGvBo


#123 [C774i]
acroやぱ分厚かった
個人的にはarcにしといて正解と思う。
ガラケー時代はずっとSH だったけと、画質はソニエリでも劣らないよ。
ブラビアだし綺麗です

⏰:11/07/07 13:30 📱:Android 🆔:2gZWM3BA


#124 [C774i]
一応予約したんだけど、
やっぱり予約しないと
手に入らないのかな?

⏰:11/07/07 13:41 📱:P02B 🆔:3eTOnnks


#125 [C774i]
日本製のスマホって何ですか?製造国とかじゃなくて日本のメーカーのスマホです。
REGZA、AQUOS、だけでしようか?ソニエリは違うんですよね?

⏰:11/07/07 15:21 📱:Android 🆔:v/s8ZMW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194