docomo Xperia acro SO-02C
最新 最初 🆕
#121 [C774i]
いやAQUOSより銀河2が上だろ…

⏰:11/07/07 11:39 📱:Android 🆔:2gZWM3BA


#122 [C774i]
>>117です

使わないかもだけど、ワンセグある方がいいかなぁとも思うんですが、いままでSHを使ってて、画質とかよかったので・・・

⏰:11/07/07 12:38 📱:P02B 🆔:qgpPGvBo


#123 [C774i]
acroやぱ分厚かった
個人的にはarcにしといて正解と思う。
ガラケー時代はずっとSH だったけと、画質はソニエリでも劣らないよ。
ブラビアだし綺麗です

⏰:11/07/07 13:30 📱:Android 🆔:2gZWM3BA


#124 [C774i]
一応予約したんだけど、
やっぱり予約しないと
手に入らないのかな?

⏰:11/07/07 13:41 📱:P02B 🆔:3eTOnnks


#125 [C774i]
日本製のスマホって何ですか?製造国とかじゃなくて日本のメーカーのスマホです。
REGZA、AQUOS、だけでしようか?ソニエリは違うんですよね?

⏰:11/07/07 15:21 📱:Android 🆔:v/s8ZMW.


#126 [C774i]
簡単に言うとソニエリはハーフ企業

⏰:11/07/07 15:41 📱:Android 🆔:v/s8ZMW.


#127 []
初書き込みですがヨロシク
いよいよ明後日発売日デスネ
早く手に入れたいワァー
ちなみに俺White予約してる
1番何色が人気なんヤロー
俺の行きつけ所は
アクアがいちばん人気でアクアだけ
今予約STOPしてるし
7月に予約した人でさえ
次回入荷未定らしいヨー
携帯本体価格頭金56800円
月々サポート25600円引きに
なって2年間使ったら
実質31200円になるッテ言うてた
俺の買う所発売日かなり
人多いッテ言うてたワァー
朝1番にいかな

⏰:11/07/07 17:17 📱:SH01B 🆔:opbnGNjY


#128 []
#127 []
初書き込みですがヨロシク
いよいよ明後日発売日デスネ
早く手に入れたいワァー
ちなみに俺White予約してる
1番何色が人気なんヤロー
俺の行きつけのdocomoショップは
アクアがいちばん人気でアクアだけ
今予約STOPしてるッテ
7月に予約した人でさえ
次回入荷未定らしいヨー
携帯本体価格56800円
月々サポート25600円引きに
なって2年間使ったら
実質31200円になるッテ言うてた
俺の買う所発売日かなり
人多いッテ言うてたワァー
頑張り朝1番にいかな
しかし頭金5250円ッテ高いワァー

⏰:11/07/07 17:21 📱:SH01B 🆔:opbnGNjY


#129 [C774i]
改行とカタカナがウザい

ネチケットは守れ

⏰:11/07/07 17:44 📱:Android 🆔:2gZWM3BA


#130 [C774i]
私はacro分厚いと思わなかった(^^)
逆にarcより手にフィットして持ちやすい!

カバーつけるか迷うなぁ。

⏰:11/07/07 19:45 📱:SH01B 🆔:u97jJGbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194