docomo Xperia acro SO-02C
最新 最初 🆕
#422 [C774i]
赤外線で送ったサイトはどこに保存されてるか分かるかたいませんか(;_;)?

⏰:11/08/17 22:48 📱:P905i 🆔:XT4cS6gs


#423 [C774i]
>>421
よかったです

⏰:11/08/17 23:17 📱:Android 🆔:rJjEqh7M


#424 [C774i]
曲やカスタマイズのオススメはどこですか?

⏰:11/08/18 10:11 📱:Android 🆔:j9tFjQ/c


#425 [C774i]
何に使う曲やカスタマイズかわからないのに答えようがありません

⏰:11/08/18 11:06 📱:Android 🆔:W7usBhYs


#426 [C774i]
iPodの代わりに使いたいと思ってますがパソコンのiTunesから取って移せますか?
マーケットで探すのですか?

また着信音に設定も出来るならしたいと思ってます
説明書読んでも理解できなくて、、、

⏰:11/08/18 12:02 📱:Android 🆔:j9tFjQ/c


#427 [C774i]
iTunesから移せるアプリはあります。自分は有料てますがisyncrでプレイリスト読み込んでます
他にもアプリや、手動で入れる方法もありますよ
入れたら、ringtoneメーカーとか(これも他にアプリある)使って着信音や通知音に加工すればOK

⏰:11/08/18 13:50 📱:Android 🆔:RDoj9w1s


#428 [C774i]
いくつかミスってるけど気にしないでねw

⏰:11/08/18 13:51 📱:Android 🆔:RDoj9w1s


#429 [あ]
Spモードメールなんですが
メールの着信音を1人1人変えることわ
出来ないんですか?

⏰:11/08/18 14:51 📱:Android 🆔:0YxPFyfs


#430 [C774i]
>>429
できないです。

⏰:11/08/18 16:33 📱:Android 🆔:W7usBhYs


#431 [C774i]
お知らせランプ?みたいなのは消せないんですかね??

⏰:11/08/18 20:08 📱:Android 🆔:0YxPFyfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194