docomo Xperia acro SO-02C
最新 最初 🆕
#454 [CO]
質問です
プリクラの画像などを
待受にゎ設定
できないんですか??

⏰:11/08/23 22:55 📱:P01B 🆔:XQSz3mBU


#455 [C774i]
ホーム画面にすればいいだろ

⏰:11/08/23 23:57 📱:PC/0 🆔:TXFCZzow


#456 [C774i]
アクロ、まだ打ちづらくて大変な為、前の携帯から失礼します。

私も、メールの着信音を個別に設定するアプリがあったら知りたいです。

探してはみたのですが…
ないんですかね…?

⏰:11/08/24 09:49 📱:F01A 🆔:vAeDr432


#457 [C774i]
ない
ドコモが対応してくれるまて待て

⏰:11/08/24 11:30 📱:Android 🆔:aPBH6KO.


#458 [C774i]
画像とか、音楽とか、
全部SD保存でしょ?

⏰:11/08/24 12:34 📱:Android 🆔:TVDWr89A


#459 [C774i]
内部SDと外部SDわかってるよな?

⏰:11/08/24 12:37 📱:Android 🆔:aPBH6KO.


#460 [C774i]
acro持ちは馬鹿ばっかりなのか?モック触れば文字入力なんかわかるだろ
使いづらいなら入力方法かえろよw

⏰:11/08/24 12:42 📱:PC/0 🆔:uQAzZuzU


#461 [C774i]
内部SDと外部SDがあるんですか?カメラで撮った画像は内部に入ってるんですか?

⏰:11/08/24 13:58 📱:Android 🆔:TVDWr89A


#462 [C774i]
あのさ?気になるならSDカード抜いてどこに保存されてるか調べるくらいしろよ
頭弱すぎ他力本願過ぎ簡単なこと位自分で試せタコナスビ

⏰:11/08/24 22:10 📱:Android 🆔:5SH/Q40s


#463 [C774i]
なんか戻るボタン押すたびにギシギシいうんだけど(笑)

買ってまだ1週間たってないのに;

⏰:11/08/24 22:14 📱:Android 🆔:TVDWr89A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194