docomo Xperia acro SO-02C
最新 最初 🆕
#600 [C774i]
>>600

⏰:11/11/14 12:15 📱:SH10C 🆔:AZzElixQ


#601 [C774i]
SDカード内のデコメを使用したいんですが、どうすれば使えますか?
本体に移さなきゃ駄目ですか?

⏰:11/11/14 18:40 📱:Android 🆔:HS6qEIEM


#602 [C774i]
着拒のおすすめアプリってありますか?

⏰:11/11/16 10:14 📱:Android 🆔:zzRrzqRk


#603 [C774i]
キーボードの設定は日本語になっているのにキーボード打つところは、アルファベット表示でローマ字でしか打てなくなっています。なおしかた分かる方いますか?

⏰:11/11/17 00:21 📱:Android 🆔:vn6.zN6o


#604 [C774i]
文字キーを長押しすればいいんじゃない?

⏰:11/11/17 07:13 📱:Android 🆔:zoSphjoA


#605 [ゆ]
ブックマークしたやつを削除するにはどうしたらいいんでしょうか?

⏰:11/11/17 07:39 📱:Android 🆔:dT2R2DBE


#606 [C774i]
>>599
同じように、本体では最新と出てアップデートできなかったんですが、PCにつないだらできましたよ。アップデートした後は、最新かどうか確認するアプリが追加されてます。

⏰:11/11/18 09:00 📱:Android 🆔:UGmvZF2s


#607 [C774i]
>>605消したいのを長押しで消える

⏰:11/11/20 10:41 📱:Android 🆔:FM8ApR.U


#608 [C774i]
今まで受信メールの一覧のとこで名前が出てたんですが、昨日から一人だけ名前じゃなくてアドレスで出るんですが、なぜでしょうか?メールを開くと名前でてます。おとといまでのメールはそのまま名前でてます。設定も名前でる設定になってます。アドレスも変わってません。わかるかたいますか?お願いします。

⏰:11/11/20 17:24 📱:Android 🆔:FM8ApR.U


#609 [C774i]
>>608

スマホ持ってないけど、調べたら出てきましたよ。ちょっと調べれば色々わかります。

アップデートしてからそうゆう不具合出てるらしいです。
アップデートなってそうなったなら、バックアップとって元に戻すか、改善されるのを待つしかないみたいです。

⏰:11/11/20 17:38 📱:F02C 🆔:SrVfdiZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194