docomo Xperia acro SO-02C
最新 最初 🆕
#667 [C774i]
このスマホって、とった写メゎ全部本体に保存されているのですか???
SDカードに保存されるように設定できますか???

⏰:12/02/17 07:59 📱:Android 🆔:UxzuVA9U


#668 [C774i]
SDに保存されてると思うW

⏰:12/02/17 21:08 📱:iPhone 🆔:zir4Phdc


#669 [C774i]
変えてきた

⏰:12/02/21 18:50 📱:Android 🆔:8BepJ/8A


#670 [C774i]
このスマホってspモードのサイトとじれない?ここきても前にリンク飛んだときのまま色が変わってないんだけど

⏰:12/02/22 23:10 📱:Android 🆔:rdunp6JA


#671 [C774i]
縦に撮ったのに、いざ表示してみたら画面に対して横向きになってて、待ち受け設定してみても、横向きのままなんですけど…縦に設定出来ないんですかね?(>_<)

⏰:12/02/28 02:01 📱:Android 🆔:H5OHxgXs


#672 [C774i]
(´・(ェ)・`)

((((((((( ´;ω;`)サササッ [png/516KB]
⏰:12/03/02 03:34 📱:Android 🆔:wyXDKdIM


#673 [C774i]
Facebookから同期できませんでしたって通知がくるんですが、消しても消しても通知きます
DOCOMOに問い合わせたんですがそういった不具合は今のところありませんと言われてしまいました('・ω・`)
ブラウザのキャッシュを消したら直るかもしれないと言われたので消したんですが全然だめでした

なぜか分かる方いませんか(´;ω;`)?

⏰:12/03/04 21:44 📱:Android 🆔:yZwnITFk


#674 [C774i]
わかる方教えて下さい。
以前、ブックマークをバックアップしたさいにSDに保存していた画像の一部が消えてしまいました。この消えた画像はどこにいってしまったのでしょうか?もう元には戻らないのでしょうか?

わかる方は回答お願いします。

⏰:12/03/06 01:31 📱:Android 🆔:fZoOJWzM


#675 [C774i]
最近、画面がチカチカ(高速で暗くなったり明るくなったり)するのですが解消法はありますか?

⏰:12/03/07 20:51 📱:Android 🆔:1DRhr04w


#676 [C774i]
>>671
画像編集アプリを使ってみたらどうですか?

⏰:12/03/09 19:24 📱:Android 🆔:kBCGav4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194