docomo Xperia acro SO-02C
最新 最初 🆕
#144 [C774i]
>>143
arcのどの辺が良いか教えて下さい。

⏰:11/07/08 17:43 📱:P01A 🆔:MIKB4EYA


#145 [C774i]
arcとacroって、簡単にいえばガラケー機能があるかないかだろ

⏰:11/07/08 18:32 📱:SH01B 🆔:kDy2IQew


#146 [C774i]
まぁスペック的(数字じゃないぞ)にもだいぶ違うけどな

⏰:11/07/09 02:56 📱:Android 🆔:65rMewFE


#147 [みかん]
最悪28日の日に予約してるのに今日は手に入れれないッテ電話来たし次いつ入荷するか分からん言われた予約してるから確実手に入れれるから良いやぁー

⏰:11/07/09 08:33 📱:SH01B 🆔:/9rY64.U


#148 [C774i]
>>147
半値変えてご苦労様
わけのわからん「ッテ」みたいな半角カタカナと絵文字がうざいから止めろ
ネチケットは守れ

⏰:11/07/09 08:56 📱:Android 🆔:65rMewFE


#149 [みかん]
148←お前一体何物なん
半値変えてご苦労様って意味分からんから誰と勘違いしてるいの?

⏰:11/07/09 14:02 📱:SH01B 🆔:/9rY64.U


#150 [C774i]
いつ手に入るか分からないけど
予約してきました

⏰:11/07/09 15:14 📱:P02B 🆔:MqR2JdF.


#151 [C774i]
予約初日の営業してからすぐ予約したのに今日渡せないって言われた( ̄Λ ̄)
しかも来週の入荷分も100%ではないらしい。

⏰:11/07/09 16:38 📱:SH03B 🆔:lTvqMhBA


#152 [C774i]
Getしました(^_^)v 早く使いこなせるように、頑張ります!!! 反応が鈍いのがたまに傷ですね...(-_-)

⏰:11/07/09 16:49 📱:Android 🆔:LSvgInAw


#153 [みかん]
151私も28日に予約したけど今日は渡せない言われたしかも次入荷が15日に渡せるかも言われた買った人使いやすいですか?

⏰:11/07/09 19:26 📱:SH01B 🆔:/9rY64.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194