docomo Xperia acro SO-02C
最新 最初 🆕
#269 [C774i]
カバー は付けてます^^

⏰:11/07/21 01:07 📱:Android 🆔:wVs90qq2


#270 [C774i]
>>265
全然変わらなかったよ

>>267
容量少ないね

>>268
カバーはつけてない

⏰:11/07/21 01:17 📱:Android 🆔:jXGzbIk6


#271 [C774i]
>>264慣れると使いやすいよ(^^)
慣れるまではちょっと大変かな
初スマホだけど、楽しいです!

⏰:11/07/21 01:24 📱:Android 🆔:jXGzbIk6


#272 [C774i]
>>269さん
>>270さん
ありがとうございます
このカバー買っちゃったけど、付けるか迷ってたので(゚_゚)

jpg 40KB
⏰:11/07/21 02:07 📱:N01B 🆔:SBmPpNPQ


#273 [C774i]
>>272 そのカバー可愛すぎです!本体は来月購入予定ですが私はとりあえずクリアのカバー買いましたそのカバーどこで買いました?

⏰:11/07/21 03:15 📱:SH07B 🆔:dMUFCD2.


#274 [C774i]
>>273さん
私はヤフーショッピングで買いました(^-^)
サンリオとかディズニーとかワンピースとか色々ありましたよ♪

⏰:11/07/21 10:29 📱:N01B 🆔:SBmPpNPQ


#275 [C774i]
>>271
教えてくれてありがとうございます(^-^)私も初スマホになります!在庫がみつかればですが…(泣)

⏰:11/07/21 10:31 📱:F706i 🆔:rbQbR/As


#276 [C774i]
acro買いました
でも戻るボタン押すと長押し状態になります。
他のボタンは正常なんですけど
それとアプリなどあまりとってないのによくフリーズします
これって不良品ですか?
交換してもらえないでしょうか

⏰:11/07/21 13:04 📱:P01A 🆔:zdWyiQsk


#277 [C774i]
何でDSに聞きに行かないの?

そんな情報で良品が不良品か判断できると思ってんの?

⏰:11/07/21 14:39 📱:Android 🆔:elMCJldw


#278 [C774i]
機種変でacroにしました。
このP-03Aからacroに赤外線で移した画像やブックマークは、どこに入るか分かる方いますか?

いきなり、すみません(>_<)

⏰:11/07/23 01:11 📱:P03A 🆔:bUgbzEnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194