docomo Xperia acro SO-02C
最新 最初 🆕
#405 [C774i]
>>402-404
レスありがとうございます!

rayってのも気になるけど赤外線ないみたいだしやっぱacroにしようかな(^^)
スマホはアプリを取っていろいろ使いやすくしなきゃいけないんですね…
大変そうだけど頑張ろ

⏰:11/08/12 19:55 📱:W51S 🆔:Uf5bXugg


#406 [C774i]
>>403
>>404
死ね(笑)

⏰:11/08/12 20:42 📱:PC/0 🆔:n1pSL7Og


#407 [ななし]
またまた質問なんですけど.車でこのスマホ入ってる音楽聞きたいんですけど.どうすればいいか教えてください(;o;)

質問の意味分かりますか?(((・・;)
文章ヘタですいません(;_;)

⏰:11/08/14 03:07 📱:Android 🆔:mdc3X/Fc


#408 [masayu]
>>407 ブルーツース?でナビから出力するって事?

⏰:11/08/14 07:37 📱:Android 🆔:YWP.Gl0.


#409 [C774i]
買った方、電池の減り具合はどうですか?

⏰:11/08/14 11:42 📱:F03A 🆔:SFZrcfDg


#410 [C774i]
> >409
ヘビーに使えば持ちは悪いよ(;´д`)

⏰:11/08/14 13:07 📱:Android 🆔:ffkCwFuk


#411 [C774i]
こんな電池持ちの悪い貧乏にんたんまつしから買えない奴がいるとはあっと驚いた(笑) まぁせいぜい苦しむがいい ふはははははははは
貴様らもN900iがどれぼど素晴らしい端末かという事を思い知るがいい ふはははははははは

⏰:11/08/14 22:42 📱:iPod 🆔:nKvJBsVk


#412 [C774i]
iPodクソワロタwww

⏰:11/08/14 23:57 📱:Android 🆔:ypjDDxZk


#413 [C774i]
あほには消えてほしいんだがな。

⏰:11/08/15 01:37 📱:Android 🆔:kmLQ4g.w


#414 [C774i]
以前までmixiにイイネやコメント、Twitterに返信があった場合、通知バーにmixiのmのマークやTwitterの鳥のマークが表示されてたのですが、最近表示されません。

mixiに繋ぐと、『新着お知らせあり』と表示されるだけです。

これは設定とかすると、戻るんでしょいか??

⏰:11/08/16 08:14 📱:Android 🆔:L.cfIack


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194