docomo Xperia acro SO-02C
最新 最初 🆕
#540 [C774i]
>>539
他に方法あるかもしれないですが…。
あたしは、電話帳のところで個別に編集して、よくかかってくる人だけ発着信画像変えてます。
めんどくさいですけど(>_<)

⏰:11/09/24 13:21 📱:Android 🆔:15FhCrzw


#541 [C774i]
すみません、質問お願いします。

TrackIDという機能を使いたいのですが、起動して録音しても「TrackIDサーバーで認証できませんでした。詳細の手順はSONYERICSSONにお問い合わせください。」と表示されてしまいます。

何回やってもダメなんですが原因、改善策が分かる方いませんか?

⏰:11/09/26 08:03 📱:Android 🆔:eBg9QpsY


#542 [軽自動車]
アンフェアーで篠原涼子が使ってた

⏰:11/09/26 10:45 📱:F905i 🆔:Ci2lDmaI


#543 [C774i]
赤外線で受信したものってどこに入ってますか?

⏰:11/09/26 22:20 📱:Android 🆔:eBg9QpsY


#544 [C774i]
スマホの中にあるよ

⏰:11/09/26 22:24 📱:PC/0 🆔:PWqR9azw


#545 [あ]
メールが来たら
名前が表示される機能
どなたか わかりませんか?(;_;)

⏰:11/10/01 00:11 📱:Android 🆔:XBqVjiec


#546 [C774i]
>>543
どなたかお願いします(>_<)

⏰:11/10/02 20:45 📱:Android 🆔:u7yJGQoQ


#547 [C774i]
>>546
あたしはアストロっていうアプリでSDの中整理してるよ
あ つまりSDの中にある
少しは自分で調べようぜ!

⏰:11/10/02 23:32 📱:Android 🆔:u7yJGQoQ


#548 [C774i]
>>1-300

⏰:11/10/03 08:30 📱:F07B 🆔:5Xs8yqAU


#549 [C774i]
メールでデコメをお気に入りフォルダから使ってるんですが、新しい順に並べ替えることは出来ないんですか(T_T)?

⏰:11/10/03 10:10 📱:Android 🆔:oV83tPgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194