iphone5
最新 最初 🆕
#138 [C774i]
予約当日の16:30に予約したけど、ついさっき電話来て明日大丈夫みたい!けど、混み合うからショップに行く時間指定しなきゃいけないらしい!

⏰:12/09/20 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [C774i]
16Gじゃ少なんですか?

⏰:12/09/20 22:08 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#140 [エグモ♪(´ε` )]
シャープの部品が遅れてるからなぁ。
数日で入荷はないやろな。数週間はかかるんちゃう。

俺はホワイトやったから黒。
黒のほうが画面が際立つ

⏰:12/09/20 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [C774i]
私も今日電話ありました!
ちなみに黒で64GBです。予約日は14日。時間は私は仕事だったので親が行ってくれました。兄貴も一緒だから16時は絶対に過ぎてたはず!
受け取る時間はこっちで指定出来ました。ちなみに大阪です。

⏰:12/09/21 00:35 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#142 [C774i]
いまSoftBank来て手続き中だよん
525円だか払えばSoftBank同士24時間無料になるんだね!

⏰:12/09/21 09:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [C774i]
今からの予約とか可能なのかな?

⏰:12/09/21 09:46 📱:SH08C 🆔:☆☆☆


#144 [C774i]
今日は混み合うから店員側の事や待ち時間考えたら予約は避けた方がよいかもしれないよ。

私は仕事終わったら手続きしにいくー

⏰:12/09/21 10:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#145 [ななしちゃん]
連絡こないよー(>_<)
今日無理なのかなー(>_<)

⏰:12/09/21 10:24 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#146 [C774i]
1つの店に何台くらい入ってくるんだろー?

10台だけとかありえるのかな?

⏰:12/09/21 10:43 📱:T006 🆔:☆☆☆


#147 [C774i]
初期出荷はジャパンディスプレイ使ってるらしいね
ずっと日本製のパネルで作ってほしいな低品質の韓国製なんて使わないで。

⏰:12/09/21 11:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194