iphone5
最新 最初 🆕
#230 [C774i]
SoftBankだけはやめたほうがいい

⏰:12/09/30 05:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [C774i]
詐欺発表以降ソフトバンクにする奴はいないだろ

⏰:12/09/30 05:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 [C774i]
残念ながら

⏰:12/09/30 06:38 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#233 []
私SOFTBANKだ
契約するとき何に気を付けたらいいですか?

⏰:12/09/30 07:37 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#234 [C774i]
気をつけるっていうか、、、、
ソフトバンクから速度無制限がなくなったからな。
月のパケット使用量が、1.2GBを超えると、翌々月に通信速度を制限されるw
スマホに重要な回線速度が制限されたら終わりやろ、しかも1.2GBで制限かけるってw

⏰:12/09/30 08:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#235 [C774i]
買う前に強制的に契約されるプランを調べておこう
ソフトバンクではたまに強制契約じゃないプランでも【これは必ず入らないといけないんですよ】って言ってくることがあるらしいので
もし言われた場合はその場か帰ってからソフトバンクのコールセンターに電話して店舗、スタッフの名前伝えると指導が入りプランも変えてくれます。

⏰:12/09/30 08:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#236 [C774i]
LTEメッチャ速い(^-^)/
Safariって毎回最後に開いていたページが表示されるんだけどホームページ設定とかできないんですか?

⏰:12/09/30 11:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [C774i]
SoftBankの方がiPhoneの契約数は多いよね

⏰:12/09/30 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [C774i]
だって発売の後に制限かけたからなw

⏰:12/09/30 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#239 [C774i]
禿ユーザーには情弱多いよな
白い犬のCMで騙されてるんだろうな

⏰:12/09/30 21:05 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194