iphone5
最新 最初 🆕
#238 [C774i]
だって発売の後に制限かけたからなw

⏰:12/09/30 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#239 [C774i]
禿ユーザーには情弱多いよな
白い犬のCMで騙されてるんだろうな

⏰:12/09/30 21:05 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#240 [C774i]
化石携帯が偉そうにwww

⏰:12/09/30 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [C774i]
化石www
物持ちいいんだねwww

⏰:12/10/01 00:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#242 [C774i]
iphoneの奴は基本物持ち悪いからな

⏰:12/10/01 01:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [C774i]
ショップと量販店、どっちがいいとかメリットデメリットとかある…?

⏰:12/10/01 01:54 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#244 [C774i]
>>240-241
化石携帯が馬鹿にされる風潮はわけがわからんな
故障してもいないのに機種変する必要あるのか?流行に流されやすい奴よりマシだろ
新機種が出たらいまの携帯が壊れてもいないのにすぐ機種変する奴のほうが幼稚だわ、頭の悪い女子高生みたい

⏰:12/10/01 04:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#245 [C774i]
1.2GBってすぐにいくよ
SoftBankって詐欺

auとdocomoは7GBなのに

⏰:12/10/01 04:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [C774i]
公平にする為に全てのパケットし放題に1.2Gの上限かけるって頭おかしいのかソフトバンク
もうソフトバンクからiphoneとか出すなよ

⏰:12/10/01 05:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#247 [C774i]
ソフトバンクのiPhoneで1.2G制限がないプランはないんですか?

⏰:12/10/01 07:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194