iphone5
最新 最初 🆕
#316 [C774i]
>>315

ですよね!
とりあえず家帰ってからかけなおしてみます!

⏰:12/10/07 16:20 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#317 [C774i]
iphone5の付属イヤホンは音は良くなってるが女性からは大きいから合わないって声が結構ありますね

私も
>>308さん
が言ってるラプソルの強化フィルム使う予定です☆
iphone4sの時に使っていましたがケース付けなくていいのが最高ですね

⏰:12/10/07 16:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#318 [C774i]
ラプソルのって本当に気泡消えるんですか?

⏰:12/10/07 19:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#319 [C774i]
ラプソルは大きい気泡でも1~3日後には綺麗になくなりますよ
付属の板で結構気泡抜けるので実際1日で綺麗になると思います

あとフィルムはどうしても角が露出してしまうので頻繁に落す人は全面ぢゃなくフロントのみの方を買ってケースと一緒に使うといいですね★
フロントのみだと強化ガラスのやつもいいですね★
ですがラプソルの全面の価格3000円と変わらないので少し高いですね、あと強化ガラスの方は勝手に気泡が抜けないので貼るのが難しいです

⏰:12/10/07 20:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [C774i]
丁寧にありがとうございます!
iPhone届く前に買っておこうかな…
調べたらAmazonとかしか出てこないんですけど、家電量販店都下にも売ってますかね?

⏰:12/10/07 20:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#321 [C774i]
店舗によって異なる

⏰:12/10/07 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [C774i]
まだiphone5のラプソルは発売されてないのでAmazonで予約しておくといいと思いますよ★
全面
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009DDUO4M/ref=mp_s_a_1?pi=SL64&qid=1349610387&sr=8-1

フロントのみ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009DE1XYQ/ref=mp_s_a_2?pi=SL64&qid=1349610387&sr=8-2

⏰:12/10/07 20:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#323 [C774i]
わかりました!
ありがとうございます!

⏰:12/10/07 20:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#324 [C774i]
カバーとかしない派の人はいないの?

⏰:12/10/07 21:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#325 [C774i]
俺は付けない
別に割れようが気にしない
自分で修理したら1500から4000円で直せるし

⏰:12/10/07 23:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194