iphone5
最新 最初 🆕
#418 [C774i]
早く来てくれ
この携帯電池が一時間と持たないし閉じると高確率で電源も落ちんだよ

⏰:12/10/17 00:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#419 [エグモ♪(´ε` )]
黙って待っとけや!
ここに書き込めばすぐ手に入るのか?

⏰:12/10/18 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [C774i]
>>412
前から改善されてるよ

⏰:12/10/18 02:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [C774i]
自作で充電スタンド作ろうかな

⏰:12/10/18 14:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#422 [C774i]
>>420
>>376
残念ながら初期出荷はアルミの質が悪い不良品
自分のiPhoneが不良品と思いたくないからって根拠のないこと言うなよ

⏰:12/10/18 17:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#423 [C774i]
傷なんてつく時はつく
絶対に傷つくのが嫌ってならケースつければいい話し
くだらんな

⏰:12/10/18 18:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#424 [C774i]
3週間待ちなんだけどホントに3週間で手元にくるのですかね?

⏰:12/10/18 19:00 📱:T006 🆔:☆☆☆


#425 [C774i]
皆さん買う時の手続きとか携帯の内容とかってどうしてますか?
自分じゃわからなくて……ややこしくないですか?

⏰:12/10/18 20:08 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#426 [C774i]
店員になに言われようが強制加入のやつ以外は何もつけない、画面とか割れたときに自分では直せないと思うなら保証は入っておく。以上

てか今色んな店まわればiphone5在庫あるとこ見つかるで
でもiphone5はまだ当日渡しやってる店全然ないから在庫あっても明日取りに来てくださいって言われる

⏰:12/10/18 20:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#427 [C774i]
>>426
あたし宛かな?
違ってたらごめんなさい。

わかりました!
言う通りにしときます*^^*

そんなすぐ手元にくるんですか?
とりあえず早くほしいので明日行ってきます(^-^)

⏰:12/10/18 20:50 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194