iphone5
最新 最初 🆕
#457 [C774i]
Iphoneの場合はパソコンあった方が便利
パソコン使ってないならandroidの方がいいかも

⏰:12/10/23 04:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#458 [ひろ]
僕もパソコンないけどiPhone予約したあ

⏰:12/10/23 12:23 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#459 [エグモ♪(´ε` )]
iPhone3とかならPCないとキツイけどiPhone4SからはPCなしでも本体アップデート出来るしなくてもいいと思う。容量でかいアプリはダウンロード出来へんけど。

⏰:12/10/23 14:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [C774i]
別に余裕じゃんない?

⏰:12/10/23 15:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [ひろ]
パソコンがなくてもiPhone5普通に使えますよね

⏰:12/10/23 16:37 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#462 [C774i]
iPhoneはパソコンがあった方が便利だよってだけ。家にパソコンがないならわざわざiPhoneを買う必要はないかと。て言うか、自分が欲しい物なんだから人に聞くばかりじゃなくて少しくらい自分で知識持ちなよ。

⏰:12/10/23 18:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#463 [C774i]
>>462
>家にパソコンがないならわざわざiPhoneを買う必要はないかと

別にパソコンの有無はiPhone買うのに関係ないだろ

⏰:12/10/23 18:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#464 [C774i]
>>461
使えるよ

⏰:12/10/23 19:19 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#465 [C774i]
思うんだがパソコン持ってないのに何でiphone持とうと思ったんだ?
今話題だから?
そんな感じだとAndroidの方がいいと思うんだが

⏰:12/10/23 20:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#466 [C774i]
パソコンなんかいらねーだろw

⏰:12/10/23 22:51 📱:T006 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194