iphone5
最新 最初 🆕
#824 [C774i]
そおや

⏰:12/12/09 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#825 [みぃ]
iPhone5に二週間前に変えました(≧∇≦)
電話張とかメアドの設定とかアカウントとか全部やってくれまさした*\(^o^)/*

auかSoftBankで悩みましだなが、
SoftBankの方がiPhoneでわからない事あっても対応出来るらしいです*\(^o^)/*
auは4Sからだから対応出来ない
人が多いらしいですよ( ̄Д ̄)ノ
店員の方が言ってました(^ω^)

⏰:12/12/09 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 [>>822]
>>823-824さま
ご返答、ありがとうございました!
書き込みたいがゆえに流れのまま電話をかけたのですが
その後ちょっと不安になってしまったので;
これで安心しました(^^)

⏰:12/12/10 12:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#827 [C774i]
5用のカバー少ないから困る
いいなーと思うもの見つけても4/4sばっか

⏰:12/12/11 01:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#828 [C774i]
楽天とかで買えばたくさん可愛いのあるよ

⏰:12/12/11 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#829 [C774i]
5用たくさんあるよ
電気屋さんに行っても4sのは在庫処分みたいに投げ売りされてて5のが変わりに、たくさん置いてあるし

⏰:12/12/12 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#830 [C774i]
auの方は普段メールする時
【メッセージアプリ】
【メールアプリ】
どっち使ってますか??

⏰:12/12/12 01:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#831 [C774i]
電源ボタンの効きが悪くなってきた。修理?交換してくれるかな(´Д` )?

⏰:12/12/12 10:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#832 [C774i]
男に質問!エロ動画とかFC2で見てる?

⏰:12/12/12 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#833 [(・_・)…ン?]
docomoからもiPhone5が出るって噂聞きましたが
噂は噂ですかねぇ??

⏰:12/12/12 23:18 📱:F06D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194