iphone5
最新 最初 🆕
#857 [C774i]
iPhoneで何してる?

⏰:12/12/24 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#858 [C774i]
メール通話ネットしてる

⏰:12/12/25 19:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#859 [C774i]
ドットロックが設定出来ないのですがやってる方やり方教えてほしいです.

⏰:12/12/29 16:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#860 [C774i]
iphoneでは出来ませんよ

⏰:12/12/30 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#861 [C774i]
docomoのGalaxysUからiPhone5に変えた!すげ〜いい!変えて良かった(*´艸`*)

⏰:12/12/31 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#862 [C774i]
どうイイの〜?

⏰:12/12/31 08:32 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#863 [C774i]
>>473 以外にもiPhoneはスマホじゃないと思ってる奴いるんだなw

jpg 531KB
⏰:13/01/02 02:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#864 [きなこもち]
最近auのiPhone 5にしました(^^)♪


私は普段メッセージアプリを利用してるのですが、メッセージアプリからじゃブログ更新(デコログ)できないみたいで(>_<)泣

メールを押してみてもgmailやYahooなどいろんな項目がでて来てお手上げです(汗)

皆様はどのメールアプリを利用してますか?
また、メッセージアプリとメールアプリを両方利用することはできないのでしょうか?

長々と申し訳ありませんm(_ _)m
もし良かったら教えてください(>_<)

⏰:13/01/02 13:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#865 [C774i]
>>864

デコメーラー使うのがいいんじゃないですか?
私もアメブロやクルーズにUPするのにデコメーラーでやってますょ。

プッシュ通知が来るように設定するのがちょっと面倒ですが…( ̄▽ ̄;)

⏰:13/01/04 07:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#866 [C774i]
なんで読み込み早い日とそうでない日があるの?
いい日は3Gでも早くて悪いとLTEでも遅い
イライラ半端ない

⏰:13/01/04 09:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194