iphone5
最新 最初 🆕
#89 [C774i]
>>87

丁寧にありがとうございます。それは切ないですね。。

⏰:12/09/14 18:37 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#90 [C774i]
この機会にガラケーから
iPhone5にしようと思っている者です(^^)

買うなら64GBが良いんですか?
あと白と黒どっちにするか迷ってます。
ちなみに今までの携帯の色は白→白→黒です。


皆さんのご意見お待ちしてますm(._.)m

⏰:12/09/14 18:39 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#91 [C774i]
テザリングって言うほど必要なもんかね

⏰:12/09/14 18:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [C774i]
>>90
みんな実機見れないから悩むよ!
直感

⏰:12/09/14 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [エグモ♪(´ε` )]
32Gで十分やと思うけどな。
音楽200曲、写真100枚以上、アプリ30入れてもまだまだ余裕あるからな。

あと白より黒のほうが画面が映えて見えるから気持ち画質よく見える。

⏰:12/09/14 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [C774i]
auで予約してきました(*^O^*)
DOCOMO長年、使ってきたから切ないけど楽しみ←

⏰:12/09/15 02:47 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#95 [C774i]
私も予約してきた(^-^)/

可愛いケースいっぱい出るといいな〜♪

⏰:12/09/15 03:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [エグモ♪(´ε` )]
ソフバンもauもLTE通信初やし通信障害起こらんかしら?

⏰:12/09/15 12:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [C774i]
docomoからSoftBankに乗り換えで、昨日予約してきましたー\(^o^)/
なんかSoftBankの保障とappleの保障があって、一応両方入ったけど月々800円くらいするので、どっちか片方にしょうと思ってます
みなさんはどうしてますか??

⏰:12/09/16 07:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [C774i]
両方にしといた方が賢明だよ。iPhone壊れたら高いから

⏰:12/09/16 11:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194