iphone5
最新 最初 🆕
#249 [C774i]
今予約したら今月中にくるかなー?

⏰:12/10/01 10:50 📱:T006 🆔:☆☆☆


#250 [C774i]
1.2GBとか、すぐ越えるだろ...

⏰:12/10/01 11:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#251 [C774i]
私もSoftbakキャンセルして、auで予約し直してきた!!

⏰:12/10/01 11:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#252 [C774i]
通信環境は他社と比較にならないほど悪いのに料金だけは他社並。
その上通信制限。
ソフトバンクなんて選択肢としてない
折りたたみ自転車に釣られた情弱は沢山いるだろうな

⏰:12/10/01 11:54 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#253 [C774i]
ソフトバンクのiPhone5予約したんですけど、キャンセルできますか?

⏰:12/10/01 12:57 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#254 [C774i]
>>253
予約したショッブに聞きなさいよ...

⏰:12/10/01 13:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#255 [C774i]
iPhoneでcboxに書き込みしようとすると連投規制になって書き込みできない

⏰:12/10/01 13:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [C774i]
>>249
>>248だけど、自分が予約したauショップでは2週間前後と言われました。
ただ、32GBが人気みたいで、32GBだけは一ヶ月以上かかると言われました。

⏰:12/10/01 16:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#257 [C774i]
今日もこなかったな

⏰:12/10/01 17:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#258 [C774i]
>>256

情報ありがとうございます!
気長に待ってみます!

⏰:12/10/01 18:35 📱:T006 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194