iphone5
最新 最初 🆕
#289 [C774i]
ソフバン使ってる奴見て在日って思うのなんてネット廃人ぐらいだよなw

⏰:12/10/05 13:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#290 [C774i]
処理速度が糞はえぇぇぇ

⏰:12/10/05 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [C774i]
>>274 さん
遅くなってすみません!東京ですよo(^-^)o

⏰:12/10/05 17:55 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#292 [エグモ♪(´ε` )]
Wi-Fi繋いだほうが速い。
LTEだけでも速いけど

⏰:12/10/05 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [C774i]
ポケットに入れてるんだけど少し顔が出ちゃう

みんのカバンとかに入れてるの?

⏰:12/10/05 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [エグモ♪(´ε` )]
浅いポケットやと顔覗かせよる。
深めのポケットなら大丈夫。
当たり前か

⏰:12/10/05 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [C774i]
今日、予約の問い合わせたら15日の予約者までしかって言われた!
そんなもんなのかな?

⏰:12/10/05 22:50 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#296 [C774i]
274です!
から電話きて
無事うけとれました!
まだ全然使いこなせません(*_*)

wihi繋いだ方がいいんですか?
電波悪いです。

初心者なので、さっぱりわかりません(-。-;

⏰:12/10/06 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [C774i]
>>288
馬鹿だな、その代わりソフトバンクはauの2倍くらい解約率が高い
ソースは決算発表

ちなみにauより整備が進んでいるとしたLTEも、このザマ。
weekly.ascii.jp/..
山手線の9割が対応していない、auは逆にほとんど対応。
はっきりいってソフトバンクはないわ(笑)

⏰:12/10/06 02:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#298 [C774i]
SoftBank解約率多いね

⏰:12/10/06 04:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194