iphone5
最新 最初 🆕
#309 [C774i]
auショップで売ってるTPU素材の透明カバーを使う予定。
iPhone手に入れたときカバーが品薄で買えなかったら困るから先に買っておいた
(つか、auのオンラインショップではすでに品切れしてんだな)

⏰:12/10/07 04:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#310 [C774i]
今日届いた(*^^*)
朝イチとりにいく!
楽しみ!
カバーとかはもういろんなのでてる?

⏰:12/10/07 06:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#311 [C774i]
この間のは暴動
今回はストライキ

⏰:12/10/07 09:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#312 [C774i]
去年もなった

⏰:12/10/07 10:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#313 [C774i]
iPhone5の予約をしてて今日昼くらいにソフトバンクから電話がきてたんですが、出れなかったのでかけ直した方がいいですかね?

それともまた電話くるのかな…

⏰:12/10/07 15:58 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#314 [C774i]
>>307
私はクリアケースと光沢フィルムが付いてきたのを今は使ってる

なんか付属のイヤホン耳に入れると気持ち悪い
前使ってたの汚れたし新しいの買おうかな

⏰:12/10/07 16:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#315 [C774i]
>>313
すぐかけ直した方がいいですよ
ひょっとしたら次の人に回されちゃうかも?

⏰:12/10/07 16:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#316 [C774i]
>>315

ですよね!
とりあえず家帰ってからかけなおしてみます!

⏰:12/10/07 16:20 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#317 [C774i]
iphone5の付属イヤホンは音は良くなってるが女性からは大きいから合わないって声が結構ありますね

私も
>>308さん
が言ってるラプソルの強化フィルム使う予定です☆
iphone4sの時に使っていましたがケース付けなくていいのが最高ですね

⏰:12/10/07 16:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#318 [C774i]
ラプソルのって本当に気泡消えるんですか?

⏰:12/10/07 19:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194