iphone5
最新 最初 🆕
#42 [C774i]
headlines.yahoo.co.jp/..

米国 Apple は9月12日に同社が開催するメディアイベントで新型 iPhone をリリースするとうわさされている。
そのうわさの発信源となった米国メディア iMore は2012年8月13日、Apple が新型 iPhone のプリオーダーを米国ではメディアイベント当日の9月12日から開始する予定だと伝えた。

「数週間前、我々は Apple が iPhone 5 イベントを2012年9月12日に開催する予定だと伝えた。
その後我々は、iPhone 5 のプリオーダーがイベントの当日から開始されるという情報を得た。
出荷開始は米国内ではイベント9日後の2012年9月21日になる予定だ。
また我々は、iPhone 5の出荷第2弾である海外マーケット向けのリリースが10月の第1週、おそらくは10月5日から開始されるという情報も得ている」

⏰:12/08/18 07:41 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#43 [C774i]
>>41
iPhoneってSoftbankが作ってるんじゃないんでね
幼稚園児みたいな事言わないでくれるかな

docomoもauもsoftbankも携帯電話を作ってんじゃなくて携帯電話で使う電波を売ってるだけだからね

⏰:12/08/21 02:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#44 [C774i]
あげよう

⏰:12/09/05 13:32 📱:U1 🆔:☆☆☆


#45 [メメタァ]
ギャラクチョン買ったばっかだけど欲しいー

⏰:12/09/05 20:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#46 [C774i]
ほしいなあ〜

⏰:12/09/07 07:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#47 [C774i]
でたら買う\(^_^)/

⏰:12/09/09 20:05 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#48 [める]
iPhone5使ってみたいです。発表が楽しみ

⏰:12/09/10 02:01 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#49 [C774i]
あと二日!
でもデザインが…

⏰:12/09/10 21:42 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#50 [C774i]
早く欲しい〜。デザインも好きだな〜

⏰:12/09/10 22:10 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#51 [C774i]
新iPhoneの発売は9/21(金)―Verizonがこの日から全社員に休暇取得を禁止
信頼できるVerizonの社員がTechCrunchに伝えてくれた情報によると、 Verizonは、「9月21日(金)から9月30日(日)までの期間について全社員の休暇取得を禁止した」
という。これが意味するところは明らかだ。
次世代iPhoneはiPhone 5と呼ばれるのか、それとも単に新しいiPhoneと呼ばれるのか分からないが、アメリカでは9月21日から店頭に並ぶとみて間違いあるまい。またしても大行列ができるのだろう。

プレス発表:9月12日(水)
予約開始:9月12日(水)
販売開始:9月21日(金)

⏰:12/09/11 22:19 📱:P10A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194