iphone5
最新 最初 🆕
#429 [宮本]
予約して21日が過ぎた

⏰:12/10/19 08:07 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#430 [C774i]
>>428威勢がいいね。と言うか、何を書き込もうが個人の自由だけど。願いスレではないし、「いつ来ますか?」って聞かれても確実にわかる人はいないんだから、予約した以上は待ってれば来るから待つしかないよ。あなたの言う「指くわえて黙って」待つしかない。そんな事だけの書き込みだらけじゃすぐにスレが埋まっちゃうし、幼稚園児や小学生の子供じゃないんだからそれくらいは待てるし我慢は出来るよね。独り言を書くような場所じゃないからさ;

⏰:12/10/19 11:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#431 [C774i]
同じく予約して3週間経った

⏰:12/10/19 11:34 📱:T006 🆔:☆☆☆


#432 [C774i]
掲示板なんてこんなもんでしょ

⏰:12/10/19 12:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [エグモ♪(´ε` )]
そんなに早くほしけりゃ
全国廻ってこいや!

なんやったら俺の100万で売ってあげようか?

⏰:12/10/19 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#434 [C774i]
LTE入る割合が低いなあ。ほとんど3G回線状態。

⏰:12/10/19 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#435 [C774i]
早く来てくれ

⏰:12/10/19 17:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#436 [C774i]
>>433
アルミに欠陥のあるiPhoneなんてタダでもイラネw

⏰:12/10/19 18:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#437 [エグモ♪(´ε` )]
ケースつけたらノーダメージやし( ^ω^ )
何回も落としてるけどアルミに傷はついてない♪(´ε` )

LTEよりWi-Fiのほうが早い。
隼やったら更に早いんやろな

⏰:12/10/19 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#438 [C774i]
エグモはau?SoftBank?

⏰:12/10/20 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194