iphone5
最新 最初 🆕
#462 [C774i]
iPhoneはパソコンがあった方が便利だよってだけ。家にパソコンがないならわざわざiPhoneを買う必要はないかと。て言うか、自分が欲しい物なんだから人に聞くばかりじゃなくて少しくらい自分で知識持ちなよ。

⏰:12/10/23 18:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#463 [C774i]
>>462
>家にパソコンがないならわざわざiPhoneを買う必要はないかと

別にパソコンの有無はiPhone買うのに関係ないだろ

⏰:12/10/23 18:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#464 [C774i]
>>461
使えるよ

⏰:12/10/23 19:19 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#465 [C774i]
思うんだがパソコン持ってないのに何でiphone持とうと思ったんだ?
今話題だから?
そんな感じだとAndroidの方がいいと思うんだが

⏰:12/10/23 20:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#466 [C774i]
パソコンなんかいらねーだろw

⏰:12/10/23 22:51 📱:T006 🆔:☆☆☆


#467 [C774i]
>>463パソコン有無関係あるだろうに。パソコンがないと使えない訳ではないけど、あった方が便利なのは確実だからね。パソコンないなら、パソコンなくても問題のないiPhone以外のスマホにすればいいって話。パソコン持ってない子がiPhoneを欲しがる意味がわからない。まぁただ流行りに乗っかりたいだけなんだろうけど。

⏰:12/10/23 23:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#468 [ひろ]
ありがとうございますスマホよりiPhoneの方が使いやすくて便利て聞きましたあ

⏰:12/10/23 23:56 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#469 [C774i]
スマホよりiphoneって言ってる時点で
androidの方がいいよ

⏰:12/10/24 01:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#470 [C774i]
>>467じゃあ問うが、pcがあって具体的なメリットはあるのか?

⏰:12/10/24 02:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#471 [C774i]
スマホとiPhone別物やと思ってんのかwww

⏰:12/10/24 02:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194