iphone5
最新 最初 🆕
#468 [ひろ]
ありがとうございますスマホよりiPhoneの方が使いやすくて便利て聞きましたあ

⏰:12/10/23 23:56 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#469 [C774i]
スマホよりiphoneって言ってる時点で
androidの方がいいよ

⏰:12/10/24 01:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#470 [C774i]
>>467じゃあ問うが、pcがあって具体的なメリットはあるのか?

⏰:12/10/24 02:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#471 [C774i]
スマホとiPhone別物やと思ってんのかwww

⏰:12/10/24 02:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#472 [C774i]
いい加減自分で調べる努力しなよ^^;
そうやって他人に聞きまくってるから使いこなせないんじゃないのかな

⏰:12/10/24 09:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#473 [C774i]
スマホはウイルスとか対策してないとすぐ感染するよ
iPhoneは安全

⏰:12/10/24 13:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#474 [C774i]
>>472www
iPhoneもスマホやけどw

⏰:12/10/24 13:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#475 [C774i]
>>474
>>473のアンカミス

⏰:12/10/24 13:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#476 [エグモ♪(´ε` )]
iPhoneはスマホですよ。
じゃなきゃスマートバリューに入れられへんがな(笑)スマホの割引にiPhoneも入ってます。iPhoneはスマホだからです。

⏰:12/10/24 14:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#477 [C774i]
PCを持ってなければiPhone持つ意味ないみたいなこと言ってるけど
PCにそこまで言うほどの必要性ないだろ

>>472
答えられないだけじゃん

ちなみに>>470は俺じゃないぞ

⏰:12/10/24 16:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194