iphone5
最新 最初 🆕
#551 [C774i]
全国的に電波よくなるの何年後だろうねw

⏰:12/10/29 16:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#552 [C774i]
>>550
ソースもなしにテキトーなこと言うなよ
weekly.ascii.jp/..

⏰:12/10/29 17:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 [エグモ♪(´ε` )]
Yahooに一週間前ぐらい前に
調査結果載ってたよ。

⏰:12/10/29 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#554 [C774i]
SoftBankはLTEの件で嘘ついたよなw
それに実際は穴だらけw

⏰:12/10/29 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#555 [C774i]
パソコン無くてもいいって書き込みいっぱいあったから安心してたけど。。。
パソコンないと写真の整理がしんどいですね。
友達にパソコンないと色々整理がだるいでって言われました

⏰:12/10/29 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#556 [C774i]
>>400-580

⏰:12/10/29 22:25 📱:T004 🆔:☆☆☆


#557 [C774i]
ソフバンは信用出来ない会社
一度契約したが最後、なかなか解約させてくれないしな

⏰:12/10/29 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 [C774i]
写真の整理って、どう整理したいの?
アプリ入れれば?

⏰:12/10/29 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 [エグモ♪(´ε` )]
俺auからどうでもいい。
韓国嫌いな奴がソフバン叩いてるだけやろ。

⏰:12/10/30 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 [C774i]
>>543です
沢山の返答ありがとうございます。もちろん、賛否両論ですよね。何の情報も得ずに、これからの改善はSoftBankかなと…予約はしたものの迷っています。
今はdocomoですが、乗り換える不安もあるし、docomoのスマホにする方がいいとも聞きます。
でも人それぞれですね(^_^;)みなさんは何を基準に選んでいますか?

⏰:12/10/30 00:51 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194