iphone5
最新 最初 🆕
#768 [C774i]
Androidの方がいいよ

変換糞、文字入力時のカーソルキーねーから間違えたらめんどくさい
落としたらすぐ壊れる
通信制限かかる
外部メモリない
PCないと管理できない

⏰:12/11/24 18:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#769 [C774i]
>>767
32で充分、62なんて使いきれないわ

⏰:12/11/24 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#770 [C774i]
64の方がいいよー

⏰:12/11/24 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#771 [C774i]
>>768
>文字入力時のカーソルキーねーから間違えたらめんどくさい

長押ししてルーペマークで出来るっつーの
iPhoneに劣等感持ったAndroid厨はこれだから・・

⏰:12/11/25 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#772 [C774i]
それが見づらいしやりにくいだよ!
カーソールキーの方がいいだろ!

その前に変換が糞なわけで…w

⏰:12/11/25 02:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#773 [C774i]
変換もiPhone独自のカーソルキーも全く問題ないわけだが

何がねーだよ、息を吐くように嘘を付くよな、Android厨って。

⏰:12/11/25 04:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [C774i]
まぁiPhoneにはiPhoneの良いところがあるし、AndroidにはAndroidの良さがあるんだから、お互いそれを認め合わないとな。
もう少し大人になろうぜ。

⏰:12/11/25 10:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#775 [C774i]
>>300-500
>>500-700
>>700-800
>>

⏰:12/11/25 10:54 📱:U1 🆔:☆☆☆


#776 [C774i]
落としたらすぐ壊れるって・・
フロントパネルなんだから当たり前
Androidも落とせばすぐ壊れます

⏰:12/11/25 12:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#777 [C774i]
>>774
自分でiPhoneこき下ろしといて何言ってんだこいつ

⏰:12/11/25 16:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194