iphone5
最新 最初 🆕
#784 [C774i]
iPhone5も仕事用で渡されて使ってますが?w
糞使いにくい端末

⏰:12/11/25 22:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#785 [C774i]
>>783
糞めんどくせーw
おとなしくガラケー使っとけ!

⏰:12/11/25 22:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#786 [C774i]
めんどくさいのは自分なんで大丈夫です。自宅の真横にネットカフェありますし。できるかできないか答えてもらえませんか?

⏰:12/11/25 23:24 📱:WILLCOM 🆔:☆☆☆


#787 [C774i]
それぐらい調べればすぐだろ!
そんな事もできないならiPhone持つのなんてやめろ!

⏰:12/11/25 23:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#788 [C774i]
PC管理なんて必要ねーよ

⏰:12/11/26 12:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#789 [C774i]
iphoneはパソコンで簡単にデータや音楽が管理出来るとこが良い。

Androidはメール(デコメとか)のしやすさ、アイコンやフォントを自分好みにカスタマイズできるとこが良い。

と思った。
まあ、Androidを1度使ってしまうとiphoneは若干難しく感じるけど糞ではないよね。
要は使いこなせるかどうか。

⏰:12/11/26 12:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#790 [C774i]
>>785
お前が使いこなせてないだけ
まあ所詮iphoneのパクリだからな

⏰:12/11/26 12:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [C774i]
Androidはバッテリーとフリーズとセキュリティ問題が解決する迄使い物にならない
今使っているのは情弱

⏰:12/11/26 12:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 [C774i]
>>791
はいはい、知ったか乙

⏰:12/11/26 15:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#793 [C774i]
>>791
たしかにAndroidのバッテリーの悪さとフリーズは酷かった…当たり外れもあるだろうけど毎日フリーズしてたな。

⏰:12/11/26 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194