iphone5
最新 最初 🆕
#868 [C774i]
>>866
再起動してみた?

>>867
一番上で認証した?

⏰:13/01/04 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#869 [C774i]
>>868
認証済みになってます。

⏰:13/01/05 12:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#870 [C774i]
サイズがでかすぎるんじゃないの?

⏰:13/01/05 12:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#871 [きなこもち]
>>865アドバイスありがとうございます(>_<)!!
早速デコメーラーを利用しようと思ったのですが、登録するには「リアルタイム受信設定」を解除しないといけないみたいで(;_;)
このリアルタイム受信設定を解除してしまったらメールがすぐに届かなくなってしまうのでしょうか?
メッセージアプリは使えなくなってしまうのでしょうか?
無知で申し訳ありません´д` ;
分かるかたがいらっしゃいましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

⏰:13/01/05 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#872 [C774i]
まずは試してからだな

⏰:13/01/06 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#873 [C774i]
>>871

デコメーラーでリアルタイム受信(プッシュ通知)するので問題ないかと。

メッセージアプリと同時使用は出来ないと思います。
※私はメッセージは使ってないのでその辺は曖昧ですみません

⏰:13/01/06 09:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#874 [C774i]
iPhone5のWi-Fi不都合直ってないよねー?Androidも持ってるから同じ動画を同時に再生させると、iPhone5はすぐ止まっちゃう(;∀;)Androidは止まらない。
LTE回線なら問題ない。なんだかなぁ、、、

⏰:13/01/08 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#875 [C774i]
↑ちなみにauのiPhone5です。

⏰:13/01/08 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#876 [C774i]
別に普通だけど

⏰:13/01/08 11:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#877 [C774i]
iPhone欲しいけど、ドコモ解約できない。
ドコモで出て欲しいのにー(/ロ゜)/

⏰:13/01/08 21:15 📱:Nexus 7 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194