iphone5
最新 最初 🆕
#941 [C774i]
両方買えやゴミ

⏰:13/01/30 12:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#942 [C774i]
>>940
5sいつ発売?

⏰:13/01/30 12:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#943 [C774i]
docomoのGalaxysVの友達がdropboxに動画をあげてくれたのを観たいのだが、dropboxのアプリで観ると糞画質だから、Safariから観るとWi-Fiでも数秒おきに止まってしまう(´皿`;)これは解決策ない?
無線LANルーター交換、iPhone5本体交換もやってもらったけど、ダメ。
どーも、dropboxだけがそーなる感じ。

⏰:13/01/31 13:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#944 [C774i]
↑Androidスマホだと快適に観れる。。悔しい(;∀;)

⏰:13/01/31 13:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#945 [C774i]
puffinってアプリで見れば?

⏰:13/02/01 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#946 [C774i]
>>945

ありがと。でもpuffinでもぶちぶちカクカクしまいには止まる。
ググったら、どーもiPhone5とdropboxの相性が悪いらしい。アプリの糞画質で我慢するよ。゚(´つω・`。)゚。

⏰:13/02/01 12:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#947 [C774i]
充電なくなるの早すぎ泣きたい

⏰:13/02/01 14:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#948 [C774i]
使えばなくなる当たり前

⏰:13/02/01 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#949 [C774i]
auのiPhone5だけど、充電凄いもつよ!Androidから機種変して、そこは感動してる!Androidは何もしなくてもどんどん減ってた( ̄▽ ̄;)

⏰:13/02/02 10:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#950 [C774i]
みんなiphoneの請求額いくら位ですか?(..)

私は買って3ヵ月になるんですが初めは5300円位で次が7600円で次が8333円でした(-_-)

日に日に高くなってるんですが他社にも電話してないし代わりないから不思議(>_<)

ちなみにsoftbankです

⏰:13/02/02 11:15 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194