docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#229 [C774i]
アプリのQuickpicでexternal_SDにフォルダ作ってそこに移動すればいい
SDに移動してもギャラリーに表示されるから間違っても消さないようにね

⏰:11/09/23 13:21 📱:Android 🆔:W0y0SLpM


#230 [C774i]
昨日GALAXY SUにしたんですが皆C-BOXにどうやって書き込んでるの?
書き込み押しても何の反応もない。2chも何の反応もなくて書き込めない.

⏰:11/09/23 19:00 📱:PC/0 🆔:iiIgqdkg


#231 [C774i]
普通に来てるから知らんがな

⏰:11/09/23 19:10 📱:Android 🆔:W0y0SLpM


#232 [C774i]
>>231
普通って?設定どうしてるとかある?

⏰:11/09/23 19:40 📱:PC/0 🆔:iiIgqdkg


#233 [C774i]
設定なにもしてないよ

⏰:11/09/23 20:08 📱:Android 🆔:W0y0SLpM


#234 [C774i]
>>233
分かった。ありがとう

⏰:11/09/23 20:10 📱:PC/0 🆔:iiIgqdkg


#235 [C774i]
GALAXY SとGALAXY S2どっちも使ったことある方いますか?やっぱり機能とかサクサク感とか違うんですかね?あんまり違いがないようでしたらGALAXY Sにしたいのですが‥

⏰:11/09/24 07:42 📱:SH03A 🆔:GgRgXnO.


#236 [C774i]
>>235

Galaxys→Galaxys2(white)に変えたけど、やっぱ全然Galaxys2の方がヌルヌル!

私はwhiteが欲しくて変えた感じだけど、変えて大正解だった

⏰:11/09/24 07:54 📱:Android 🆔:xeI/Cvtg


#237 [C774i]
>>236
‥なるほど!確かにwhiteにすごい魅力を感じるのですが、サイズがやたら大きいのが気になってしまって‥。でもやはり使い易さというか機能は大事ですよね!

⏰:11/09/24 08:36 📱:SH03A 🆔:GgRgXnO.


#238 [C774i]
この機種でブログとかツイッターの画像をフォルダーわけて保存したりってできますか?

⏰:11/09/24 10:30 📱:N905i 🆔:mJ5if54I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194