docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#437 [C774i]
クリップボードってどこを探せばありますか?画像を保存する時間違って、『クリップボードに保存しました』となって消したいのですが…(>_<)

⏰:11/10/31 07:22 📱:Android 🆔:DdmtVDQ2


#438 [C774i]
最初からあるPolaris office のアプリ→スキップ→左上の+→新規文書→真ん中のメモマーク→長押しで消せる

因みにコピーした文章なら、コメントとかに適当に入力→書いたやつ長押し→テキスト選択→クリップボード→長押しで消せる
写真は何故か、polaris officeじゃなきゃ消せない

⏰:11/10/31 12:49 📱:Android 🆔:zjheO.RQ


#439 [C774i]
>>438 ありがとうございます!!!
全部消したら、データフォルダの画像も消えますか?(T-T)

⏰:11/10/31 13:32 📱:Android 🆔:DdmtVDQ2


#440 [C774i]
>>439
消えませんよ

⏰:11/10/31 13:33 📱:Android 🆔:zjheO.RQ


#441 [C774i]
>>440 本当にありがとうございました(>_<)

⏰:11/10/31 14:39 📱:Android 🆔:DdmtVDQ2


#442 [C774i]
アプリで文字を入力するときのキーパットみたいなのをダウンロードしたんだすけど、どうやって設定するんですか?

⏰:11/10/31 22:48 📱:Android 🆔:DdmtVDQ2


#443 [C774i]
よくわからんが設定に文字入力ある

チェック入れたら書くとこ長押しで入力方法が変えられる

⏰:11/10/31 22:53 📱:Android 🆔:zjheO.RQ


#444 [C774i]
>>443
やってみたんですけどできません。
キーボードを色ちがいに出来るアプリなんですけど。説明が下手ですみません

⏰:11/10/31 23:19 📱:Android 🆔:DdmtVDQ2


#445 [C774i]
名前書いてくれないとわからん

⏰:11/10/31 23:40 📱:Android 🆔:zjheO.RQ


#446 [C774i]
>>445
名前は分かりにくいのでマーケットのところで、キーパットって入力して検索してみてもらえませんか?

⏰:11/11/01 07:33 📱:Android 🆔:n7BTJYQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194