docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#454 [C774i]
>>450
設定してみたんですけど、ローマ字入力になっちゃうんですよね。ひらがな入力はどうしたらいいですか?

⏰:11/11/03 10:16 📱:Android 🆔:EUv328Mw


#455 [C774i]
これに入ってるアプリで、ホーム画面の1/4くらいの大きさで、アルバムスライドショーみたいなのができるのはなんていうアプリですか?

Xperiaにいれたいんですけど。

⏰:11/11/04 00:27 📱:Android 🆔:aKXutTss


#456 [C774i]
>>455
ウィジェットの、ピクチャーフレームの事?

⏰:11/11/04 16:00 📱:Android 🆔:m3tkO0lY


#457 [C774i]
>>456
のならメーカー独自の物だから無理だよ

似たようなアプリはあるので探しましょう

⏰:11/11/04 16:42 📱:Android 🆔:5T7xpHys


#458 [C774i]
457
あなたが添付してくれたのと同じきせがえのキーパットをダウンロードしたんですけど。どうしてですかね?

⏰:11/11/04 23:16 📱:Android 🆔:m3tkO0lY


#459 [C774i]
> >456-457

独自のものですか↓
マーケットで探したのですがそれっぽいのがなくて。
ありがとうございました。

⏰:11/11/05 13:16 📱:Android 🆔:FUDB1LsQ


#460 [C774i]
今日この携帯に機種変したんですがなかなかspメールのインストールできません。
インストールするのって結構時間掛かりますか?

⏰:11/11/05 16:58 📱:Android 🆔:jYe9Fqlg


#461 [C774i]
>>460

時間帯によってなかなか出来ないかも。
ってか今のマーケットが糞!!
早くバージョンアップ来ないかな。

⏰:11/11/05 21:56 📱:Android 🆔:M6UcyWZY


#462 [C774i]
>>458

何言ってるの?

⏰:11/11/05 21:57 📱:Android 🆔:M6UcyWZY


#463 [C774i]
付属のイヤホンをさしても本体のスピーカーから音が流れてきちゃうんですけど、
イヤホンだけから音を流す設定とかってどうやるんですか?
イヤホンさすだけじゃダメなのかな(;o;)

⏰:11/11/06 00:31 📱:PC/0 🆔:Rdb0MOkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194