docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#499 [C774i]
次のアップデートされるまででしよ
アプリなんだから

⏰:11/11/20 17:49 📱:Android 🆔:gDTqlLQ.


#500 [C774i]
あげよかな

⏰:11/11/20 18:18 📱:Android 🆔:ZCDMHFEI


#501 [C774i]
今更これ買うのっておかしいかなー?xiそんな興味ないし;;

⏰:11/11/20 23:47 📱:812SH 🆔:KY21R.HY


#502 [C774i]
>>501さん
私もLTE予約したんですが機能的に変わりないしそんな焦る必要ないからこっちでもいいかな思って悩んでます(=_=)

⏰:11/11/21 00:05 📱:N04A 🆔:5DKmLN3Q


#503 [C774i]
私もこれ買う予定です!色で迷ってます

⏰:11/11/21 11:21 📱:N01B 🆔:U2kLXeYM


#504 [C774i]
昨日これの白買いました(^^)/

⏰:11/11/21 12:40 📱:Android 🆔:PEQBfZ.U


#505 [C774i]
私もこっちにしよう(^^)

⏰:11/11/21 13:27 📱:N04B 🆔:yDjVU0ZQ


#506 [C774i]
>496さんと同じ感じです。

プラス知らない間に凸絵文字が増えてたり、送信メールの本文がビックリ箱の絵文字?みたいになっていて表示されなかったりしています。

これもアップデートの不具合でしょうか?
あまり詳しくないので教えて下さい。
よろしくお願いします。

⏰:11/11/21 13:45 📱:Android 🆔:PEQBfZ.U


#507 [C774i]
デコメはアップデートで増やしただけでしよw

送信メールは評価見ても書いてないからわからんなあ
..が続くアドレスだと名前表示されないみたいだよ

⏰:11/11/21 14:04 📱:Android 🆔:PEQBfZ.U


#508 [C774i]
連続投稿規制がかかって他のカテゴリー(コスメ版とか)に投稿が出来ないです。出来るようにするにはどうしたら良いですか?

⏰:11/11/21 16:06 📱:Android 🆔:PEQBfZ.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194