docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#588 [C774i]
買おうと思うんだけど
白あんま人気ないの?

俺のとこのshopも在庫なかった

ここ二週間全く入ってきてない言ってたww

量販店ならあるかなぁ…

⏰:11/12/04 23:41 📱:F01B 🆔:aSR288ok


#589 [C774i]
ロック画面はどうやって変えるんですか?壁紙ではなくて、鍵のアイコンみたいなのをやりたいんですが分かりません

⏰:11/12/05 01:14 📱:Android 🆔:nX2WoVvk


#590 [C774i]
鍵みたいなのはアプリですね
ロック Android アプリとかで検索してみて下さい

⏰:11/12/05 01:22 📱:Android 🆔:GqdnZJT2


#591 [C774i]
>>586
変換君proで簡単にできたよ
今日やって出来た!

ガラケーにSD挿してメールコピーして
スマホで変換君開いてSD→SD_PIM/の中のファイルを変換してSPモードメール→メニュー→取り込みでやれば完了!

⏰:11/12/05 02:51 📱:Android 🆔:erLwCZA2


#592 [C774i]
>>591
質問したの俺じゃないけど、いいね!やっぱりスマホにする人増えるとこんなアプリ出るから便利だわー

1日かけてmSpot Musicで音楽クラウド化できたー
これで端末の容量節約出来るし…iTunesにある1500曲いつでも聞けるようになった

⏰:11/12/05 05:06 📱:Android 🆔:GqdnZJT2


#593 [匿名]
顔文字って登録できない?

⏰:11/12/05 11:07 📱:Android 🆔:nX2WoVvk


#594 [C774i]
>>593
顔文字アプリ取ればたくさんあるし自分で好きな顔文字を登録できるやつもあるよ

⏰:11/12/05 12:42 📱:Android 🆔:nX2WoVvk


#595 [C774i]
定型文みたいなのを作りたいんですが、定型文みたいなのないんですかね?

⏰:11/12/05 15:52 📱:Android 🆔:nX2WoVvk


#596 [C774i]
うちはATOK使ってるからATOK内の定型文つかってるけど、ATOK入れてないならマーケットで定型文って検索すればでてくるよー

⏰:11/12/05 17:20 📱:Android 🆔:nX2WoVvk


#597 [C774i]
メールを何件もまとめてスマホに移すことってできないですか?(;_;)

⏰:11/12/05 20:02 📱:Android 🆔:rOiBAU2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194