docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#644 [C774i]
>>641
SHARPのINFOBARにも似たようなのついてるのに韓国だけ気にするアホ
しかもau否定はしていないし

そもそもアプリ作ってる人にも電話帳とかばれてるやつもあるから個人情報気にするならスマホ持つなよ

⏰:11/12/10 08:29 📱:Android 🆔:SJrN.h/Y


#645 [C774i]
電話きたらその人の画像が出るようにするにはどうしたらいいですか?

マッシュルームとったのにmixiで絵文字使えません。どこから設定するんですか?

⏰:11/12/10 12:06 📱:Android 🆔:SJrN.h/Y


#646 [C774i]
>>645
電話帳に画像登録すればいいじゃん 

シメジとか入力アプリ変えた?

⏰:11/12/10 13:28 📱:Android 🆔:SJrN.h/Y


#647 [C774i]
>>646
そのやりかたがわからなくて..

しめじとマッシュルームのアプリはとりました

⏰:11/12/10 14:36 📱:Android 🆔:SJrN.h/Y


#648 [C774i]
電話帳で変えたい人選んでメニュー編集、人のマーク押せばギャラリーとかでるよ

入力方法しめじになってるならキノコマーク長押しすれば出てくると思うよ

⏰:11/12/10 15:17 📱:Android 🆔:SJrN.h/Y


#649 [C774i]
ありがとうございました!

⏰:11/12/10 16:14 📱:Android 🆔:SJrN.h/Y


#650 [ああええ]
エロ動画のサイトとかってもう見れないんですか?

⏰:11/12/10 22:38 📱:Android 🆔:AzMNNIwc


#651 [C774i]
スマホ用のサイト作ってるとこもあるしないとこはないし探しなー

⏰:11/12/10 23:16 📱:Android 🆔:OWZIEkjk


#652 [acha]
白ロムでSC-02CかSC-02Bで迷ってるのですが、やはりUの方が良いですよね?
SC-02Bの方が安いのでそんなに変わりないならSC-02Bを買おうかと……

⏰:11/12/11 12:57 📱:F09C 🆔:OReimbR2


#653 [的的]
Cのほうがいいよf(^_^)

⏰:11/12/11 13:19 📱:Android 🆔:hYAkXvto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194