docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#672 [C774i]
>>670です。
結局その後充電出来なかったのですが、友達の充電器(SoftBank)を借りて、アダプタをつけたら充電できました!FOMAの充電器がいけなかったみたいです。お騒がせしましたX-<

⏰:11/12/15 10:47 📱:Android 🆔:BCIy1hUg


#673 [C774i]
追記
>>669さん
>>671さん
ありがとうございました!

⏰:11/12/15 10:49 📱:Android 🆔:BCIy1hUg


#674 [C774i]
超高速レスポンス(笑)に騙されたバカがたくさんいるなw自慢でもしたかったのかな?
こんなオッサンが持ってるようなデザイン持ってて恥ずかしくないのかww?

⏰:11/12/17 02:58 📱:PC/0 🆔:nrO.qSPo


#675 [C774i]
>>674
逆に自分の投稿内容見て恥ずかしくないのか?

⏰:11/12/17 12:44 📱:Android 🆔:OynIUoyU


#676 [C774i]
>>674
最初の方は富士通への嫌味にしか聞こえないぞwww

⏰:11/12/17 15:48 📱:Android 🆔:OynIUoyU


#677 [C774i]
画像に落書きをする時書きにくくて…
この携帯でも使えるタッチペンってありますかね?

⏰:11/12/17 19:20 📱:Android 🆔:OynIUoyU


#678 [C774i]
iPhoneとかのはスマホなら使えるよ
指が一番認識してくれるけどね

⏰:11/12/17 20:27 📱:Android 🆔:OynIUoyU


#679 [C774i]
ギャラクシー使ってる奴ってチョンだろww

⏰:11/12/17 20:55 📱:PC/0 🆔:krI7MRx.


#680 [C774i]
誰が好き好んでSamsungなんてロゴの入った携帯使うんだおywwww

⏰:11/12/17 21:13 📱:PC/0 🆔:krI7MRx.


#681 [C774i]
新しく買ったけど〜待ち受けくださいな〜\(^O^)/

⏰:11/12/18 23:45 📱:N01B 🆔:8LcjgeQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194