docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#693 [C774i]
元からある機能ならそれだね
アプリでメモ探せばいっぱいあるけどね

⏰:11/12/24 01:29 📱:Android 🆔:55tkiySg


#694 [C774i]
ミュージックに入ってる曲のタイトルを変更したいんですけど、出来ますか(>_<)

⏰:11/12/25 12:49 📱:Android 🆔:KELPnJG2


#695 [C774i]
ブラウザ閲覧してるとき、画面を動かすたびにグレーと白のチェック柄のようなものが画面いっぱいに出てきたり一部に出てきたりして非常に見にくいです。
動かすのを止めるとなくなります。
これって不具合なんでしょうか?
みなさんのはどうでしょうか?
もし直しかたなどあったら教えてくださいm(__)m

⏰:11/12/26 01:49 📱:Android 🆔:l7hrxOgs


#696 [C774i]
>>695
私のも同じ模様?出ますよ。
前に某掲示板で同じ質問してる人いましたが、不具合ではないみたいです。

⏰:11/12/26 09:42 📱:Android 🆔:tPL9I3dY


#697 [C774i]
>>695
読み込んでる途中とか重いサイトだと出るよ

⏰:11/12/26 12:49 📱:Android 🆔:l7hrxOgs


#698 [C774i]
癒される///

png 223KB
⏰:11/12/26 15:22 📱:Android 🆔:l7hrxOgs


#699 [C774i]
バッテリー残量の確認の仕方教えてください( ̄▽ ̄;)

⏰:11/12/26 21:59 📱:Android 🆔:tPL9I3dY


#700 [うさみ。]
mixiと電話帳が連動?同期してしまって、アドレスを電話帳に登録するときに名前が2つあったりして困るんですが、どうやったら同期解除できますか?

⏰:11/12/26 22:29 📱:Android 🆔:tPL9I3dY


#701 [C774i]
設定にアカウントと同期があるでしよ

mixiアプリの設定にもあるし

⏰:11/12/27 14:17 📱:Android 🆔:O1aK8Zvg


#702 [うさみ。]
解除できました!
ありがとうございます!

⏰:11/12/28 00:20 📱:Android 🆔:Z8wHPa5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194