docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#867 [C774i]
>>866
他のアプリはわからないけど、Google日本語入力っていうアプリ使えばできると思うよ。

⏰:12/06/25 10:31 📱:Android 🆔:vNyRVvuI


#868 [C774i]
♤♢♧♡♠♦♣♥

絵文字じゃなくて記号だって言うのは分かってるよね?記号一覧にあるはずだけど(IMEアプリによっては無い)

⏰:12/06/26 19:04 📱:Android 🆔:bC2p1bN.


#869 [C774i]
クリップボードにコピーしてあるものってメールで使えないんですか?

⏰:12/07/05 00:44 📱:Android 🆔:6y.ejxBE


#870 [C774i]
>>869
長押し→貼り付けで出来ない?

⏰:12/07/05 00:48 📱:Android 🆔:Yd/EVZnI


#871 [C774i]
クリップボードに何個かコピーしてるんですが、最後にコピーしたものしか張り付けできないんです。

⏰:12/07/05 01:14 📱:Android 🆔:6y.ejxBE


#872 [C774i]
>>871
アプリ使わなきゃ無理でしょ?私はnAdClipってヤツの有料版使ってます

play.google.com/..

⏰:12/07/06 20:54 📱:Android 🆔:7SuZaajM


#873 [C774i]
この携帯で撮った写真をiPhoneに送ろうとしたら無理だったんですけどやっぱり容量が原因ですか?

また送るにはどうしたらいいですかね?

⏰:12/09/16 21:32 📱:Android 🆔:LquJD9Dk


#874 [C774i]
♡♥♡♥♡♥
ガラケーの母に試しにしてみたら、絵文字のハートやら見れない[=]やらでスマホじゃない人には使わない方が良いな、と思いました

⏰:12/09/17 13:48 📱:Android 🆔:64d/VsxY


#875 [C774i]
4.0にしてからSPモードメールが自動で受信してくれません…画面を点灯させた瞬間受信がはじまります。

設定も問題ないし初期化したり再インストールしてみたのですが皆さんどうですか?

場合によってはショップで見てもらおうと考えているのですが、いつも混んでいるので。

⏰:12/09/20 16:53 📱:Android 🆔:C8yN1CGg


#876 [C774i]
この画像の加工アプリが分かる方がいたら教えて下さい> <

jpeg 84KB
⏰:13/03/27 21:01 📱:SC-02C 🆔:QS8itIeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194