docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#101 [C774i]
>>99レスサンクス
なるほど。
デュアルコア1.2GHzってのを搭載みたいだけど、これがあるかないかで、速度って結構かわる?

⏰:11/09/05 19:06 📱:N01A 🆔:Ng1TW7.U


#102 [C774i]
>>101
通信速度なら別に変わらない
タッチパネルの速度なら充分過ぎるぐらいサクサク

⏰:11/09/05 22:28 📱:F06B 🆔:TEVkmH.o


#103 [C774i]
タッチパネルのほうなのか
色々調べてみたんだが、ドコモって通信速度劣悪なんだよね?
この機種含め従来の携帯とかとあまり変わらないのかな?

⏰:11/09/05 22:41 📱:N01A 🆔:Ng1TW7.U


#104 [C774i]
速度にこだわるならWi-Fi使った方がいい

⏰:11/09/05 22:47 📱:Android 🆔:y47DCmqY


#105 [C774i]
すまんwifiがよくわからんのだが、別に何か契約したり金かかるの?

⏰:11/09/05 23:50 📱:N01A 🆔:Ng1TW7.U


#106 [C774i]
>>103
ドコモが劣悪ってどんだけ間違った情報植え付けられてんだ
時間帯や場所にもよるけど夜中以外は普通にサクサクダウンロード出来る

⏰:11/09/06 00:52 📱:Android 🆔:ERL1p34k


#107 [C774i]
>>106そうなの?ソースが2chだったからなwすまぬ
でもDSで体感したが、今の携帯とあまり変わらなかった気がしたが、どう?

⏰:11/09/06 00:59 📱:N01A 🆔:tDNMQCWc


#108 [C774i]
>>107
嘘を嘘とry

デュアルコア搭載したからってそう変わるはずがないよ
デュアルコアを何だと思ってるのか知らないけど過大に期待し過ぎ

⏰:11/09/06 03:50 📱:SH01A 🆔:QSuec886


#109 [C774i]
>>108
そうなんだ。まぁそうだよね、親切にありがとね
通信速度を早くするには、wifi使うのがいいんだよね?
調べてみたんだな、Xiってやつはどうなの?

⏰:11/09/06 10:08 📱:N01A 🆔:tDNMQCWc


#110 [C774i]
galaxy noteについてくわしく

⏰:11/09/06 15:11 📱:F01A 🆔:h56Oup6E


#111 [C774i]
>>109
釣りか?
調べたんならどうなのかぐらい解るだろ

⏰:11/09/06 15:15 📱:Android 🆔:ERL1p34k


#112 [C774i]
>>111言い方がわるかったな、すまん
Xiは実際体感できるくらい通信速度早くなるのかな?

⏰:11/09/06 16:30 📱:N01A 🆔:tDNMQCWc


#113 [C774i]
Xiなあ…どうせ最初は都会専用でしよw

⏰:11/09/06 16:32 📱:Android 🆔:ERL1p34k


#114 [匿名]
お知らせランプ皆さんどのアプリ使ってますか?

⏰:11/09/06 16:55 📱:Android 🆔:ERL1p34k


#115 [C774i]
自分はiLED
あんまり使わないけど

⏰:11/09/06 17:20 📱:Android 🆔:ERL1p34k


#116 [C774i]
そもそもXiは青天井だからガンガン使う人には向いてないでしょ

⏰:11/09/06 18:43 📱:Android 🆔:ERL1p34k


#117 [C774i]
Xi今はまだ微妙そうだよな
ちなみに、定額廃止するかもしれないって話しあるじゃん?
今はやっぱスマホ買うのタイミング悪いよね?

⏰:11/09/06 21:03 📱:N01A 🆔:tDNMQCWc


#118 [C774i]
スマホばっかりになるから、待っててもかわりないけどな

⏰:11/09/06 21:06 📱:Android 🆔:ERL1p34k


#119 [C774i]
だがスマホが定額廃止になったらいらなくね?

⏰:11/09/06 23:39 📱:N01A 🆔:tDNMQCWc


#120 [C774i]
じゃあ買わなければ?

⏰:11/09/06 23:44 📱:Android 🆔:ERL1p34k


#121 [C774i]
ネットショッピングとかでの決済を携帯料金と一緒に、払うことはできないんですか?

⏰:11/09/08 02:52 📱:Android 🆔:tOlMyBcw


#122 [C774i]
ブラウザでページを開くたびに、ウィンドウが増えるのってどうにかならないの?

⏰:11/09/09 12:46 📱:Android 🆔:NJx54MA2


#123 [C774i]
標準の使ってるなら長押しして開くようにしたら?

⏰:11/09/09 12:53 📱:Android 🆔:NJx54MA2


#124 [C774i]
ブクマを消すことは出来ないですか?間違えて同じの登録しちゃって・・・。

⏰:11/09/09 13:02 📱:Android 🆔:NJx54MA2


#125 [C774i]
長押しすればメニュー出てくる

⏰:11/09/09 13:03 📱:Android 🆔:NJx54MA2


#126 [C774i]
ワンセグ見れない…orz

⏰:11/09/09 13:06 📱:Android 🆔:NJx54MA2


#127 [C774i]
ブクマ消すこと出来ました。ありがとうございました。

⏰:11/09/09 13:08 📱:Android 🆔:NJx54MA2


#128 [C774i]
>>126
アンテナ伸ばしても設定してもダメなら無理だな
オマケみたいなもんだから

⏰:11/09/09 13:09 📱:Android 🆔:NJx54MA2


#129 [C774i]
>>123設定のしかた教えてください!!

⏰:11/09/09 15:43 📱:Android 🆔:NJx54MA2


#130 [C774i]
てかホームページによってウィンドウが増える所があるからそれは諦めろ

⏰:11/09/09 18:55 📱:Android 🆔:LXYXkat6


#131 [C774i]
>>129なんだが、なぜかスマホから書き込めなくなった…
15時からスマホでさっき書き込んだのに、あと2800秒待ってください。66回目の警告とかでるんだが…
なんでかわかる?

⏰:11/09/09 21:32 📱:N01A 🆔:DuWTxD1g


#132 [C774i]
スマホは機種別に判別してるから同じ機種の人が書き込もうとすると秒数が増える

⏰:11/09/09 21:56 📱:PC/0 🆔:ZFNgyXhA


#133 [C774i]
後めんどくさいなら俺みたいにブラウザ変えてPC表示に設定すればいい

⏰:11/09/09 21:57 📱:PC/0 🆔:ZFNgyXhA


#134 [C774i]
>>133なるほど(´・ω・`)頭いいですな!ちなみにやり方教えてください(´・ω・`)

⏰:11/09/09 23:05 📱:N01A 🆔:DuWTxD1g


#135 [C774i]
エンジェルブラウザアプリとれば出来るよ

他でも出来るけど

⏰:11/09/09 23:08 📱:Android 🆔:NJx54MA2


#136 [C774i]
やってみます!ありがとうございます(´・ω・`)

⏰:11/09/09 23:37 📱:N01A 🆔:DuWTxD1g


#137 [C774i]
エンジェルとmini?の二種類やったのですが、重いですね(´・ω・`)
通信はやくて、オススメのブラウザないですか?

⏰:11/09/10 00:27 📱:N01A 🆔:QYuN/vXY


#138 [C774i]
ドルフィンとか。

⏰:11/09/10 11:19 📱:Android 🆔:gNrzXWmA


#139 [C774i]
ドルフィンから書き込みできました! あと、2chに書き込みすると忍法帖とでて書き込みできない..どうすればいいの?

⏰:11/09/10 13:32 📱:Android 🆔:pq1Qa5gQ


#140 [C774i]
電話帳に登録するときTwitterやmixiの名前まで表示になってしまうんですけど、どうしたら消えますか?教えて下さい(;o;)

⏰:11/09/10 14:59 📱:Android 🆔:pq1Qa5gQ


#141 [C774i]
ギャラ持って二ヶ月くらいなんですが、最近たまに通話中に相手も私もアンテナ三本なのに突然、雑音が混じったり相手の声がプツプツと途切れたりするんですが、何でだろう?相手が固定電話でもそうなったりする(´・ω・`)ちなみに相手には問題なく聞こえてて、私の携帯だけそんな風になります…

⏰:11/09/10 22:41 📱:SH03A 🆔:1Er01t6A


#142 [匿名]
マーケットでレコ直とったんですが使えないんですか?

⏰:11/09/11 02:51 📱:Android 🆔:1fXmTftQ


#143 [C774i]
色々調べてけっこう良さげなので買おうと思うんですけど…
あまり人気ない…?

⏰:11/09/11 16:15 📱:P02A 🆔:YuNX.Fq6


#144 [C774i]
>>143
最近までは売れ筋でアクロと1位2位争ってたよ
女の子がもってるのも意外に多いし

⏰:11/09/11 18:17 📱:Android 🆔:1fXmTftQ


#145 [C774i]
ホーム画面1番下の《電話・SPモードメール・ブラウザ・アプリ》は変えられないんでしょうか?

⏰:11/09/11 21:48 📱:Android 🆔:1fXmTftQ


#146 [匿名]
着信音どこで取ってます?

⏰:11/09/11 22:04 📱:Android 🆔:1fXmTftQ


#147 [C774i]
>>145
ホームアプリ変えれば変えられますよ

ADWやGOランチャーとかで

⏰:11/09/11 22:18 📱:Android 🆔:1fXmTftQ


#148 [C774i]
>>147さん
お答えありがとうございます。
ホームアプリをとったらデザインとかではなくて、順番を変えたり、違うアプリを配置できるようになりますか?

⏰:11/09/11 23:34 📱:Android 🆔:1fXmTftQ


#149 [C774i]
>>148
出来ますよ

⏰:11/09/11 23:36 📱:Android 🆔:1fXmTftQ


#150 [匿名]
メールとか来たら開かないとわかんないじゃないですか?皆さんはランプどのアプリで取ってます?

⏰:11/09/11 23:52 📱:Android 🆔:1fXmTftQ


#151 [C774i]
>>144
そうなんですね
ありがとうございます

⏰:11/09/11 23:56 📱:P02A 🆔:YuNX.Fq6


#152 [C774i]
NoledとかILED

⏰:11/09/11 23:57 📱:Android 🆔:1fXmTftQ


#153 [C774i]
>>149さん
逆にホームアプリとらないと変更できませんか?

⏰:11/09/12 00:24 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#154 [C774i]
無理ですね

⏰:11/09/12 00:30 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#155 [匿名]
>>152
Noledってspメールは反応しないですよね?

⏰:11/09/12 01:49 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#156 [C774i]
>>154さん
そうなんですね。
ありがとうございました。

⏰:11/09/12 02:21 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#157 [C774i]
>>154さん
ホームアプリとらなくても変更できましたよ(^^;お手数おかけしました。

⏰:11/09/12 02:51 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#158 [匿名]
ギャラリーの中にある画像ってフォルダわけ出来ないですか?出来るならどのアプリがオススメですか?

⏰:11/09/12 10:29 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#159 [C774i]
>>155
設定出来る

>>158
マイファイルでフォルダ作ればいい

⏰:11/09/12 10:35 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#160 [C774i]
>>157
そうだっけ(--;)
長押ししても反応しないけど(-_-;)

⏰:11/09/12 10:37 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#161 [C774i]
あ編集で出来たね(*_*)
他のホームと違うんだな(--;)

⏰:11/09/12 10:39 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#162 [匿名]
>>158
マイファイルから作ったらギャラリーのとこにフォルダわけされますか?

⏰:11/09/12 12:05 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#163 [C774i]
>>162
ギャラリーは中のファイルを読み取って表示してるんだよ
ギャラリーの中にあるわけではないからね

⏰:11/09/12 14:09 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#164 [匿名]
たまにメール来ると黄色い封筒マークじゃなく白みたいな封筒マークがついてるんですが、バグってますよね?

⏰:11/09/12 17:14 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#165 [C774i]
SPモードメール自体が不具合多いから気にするな

⏰:11/09/12 17:40 📱:Android 🆔:E2aXD.o2


#166 [C774i]
パソコンとつないで
DVDの映像とか入れられるって機能はないんですかね

⏰:11/09/13 21:59 📱:F01A 🆔:EMFx9ylo


#167 [C774i]
パソコンでDVDの映像取り込んで加工して入れればいいだけだよ

⏰:11/09/13 23:10 📱:Android 🆔:b6dMp9CI


#168 [匿名]
音楽みんな、どこで取ってます?

⏰:11/09/14 05:42 📱:Android 🆔:09V3Elt6


#169 [C774i]
パソコン

⏰:11/09/14 12:28 📱:Android 🆔:09V3Elt6


#170 [(*^^*)]
ワンセグ録画出来ないんですけどなんでですかね?G-ガイドアプリにはいってるんですが…
視聴予約と録画予約で挑戦したんですがなんでですか?(;o;)

⏰:11/09/14 14:03 📱:Android 🆔:09V3Elt6


#171 [C774i]
>>170
録画は出来たけど、ワンセグの電波が弱いとワンセグ勝手に終了しちゃうよ

⏰:11/09/14 14:42 📱:Android 🆔:09V3Elt6


#172 [匿名]
アプリで音楽取ってる人どこで取って
ます?

⏰:11/09/14 16:58 📱:Android 🆔:09V3Elt6


#173 [C774i]
この機種最高やな

買ってほんまよかった!

⏰:11/09/14 18:11 📱:Android 🆔:09V3Elt6


#174 [匿名]
ホーム画面のアプリが起動しない(>_<)

⏰:11/09/15 16:44 📱:Android 🆔:SiA72KsE


#175 [C774i]
sU画面デカくていいと思って買ったけど使ってて手が疲れる

⏰:11/09/15 17:16 📱:P02B 🆔:03A/kmnw


#176 [C774i]
エロ動画や映画入れてみるには最適

⏰:11/09/15 18:16 📱:PC/0 🆔:a6mzSY1s


#177 [匿名]
着信個別のやり方教えてください

⏰:11/09/16 15:31 📱:Android 🆔:yaK0RF56


#178 [C774i]
お前少し過去レスみたり自分でいじったりしろよ
無視され続けるくだらない質問だって気付け

⏰:11/09/16 17:50 📱:Android 🆔:DylX4Fiw


#179 [C774i]
メールの着信音は設定できないなですよね?

アプリとかでメール着信音設定することはできませんか?
わかる方、よろしくお願いいたします

⏰:11/09/17 12:09 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#180 [C774i]
あと、みんなこの画面の画像(分かりにくくてすみません)を載せてたりするのはどうやってるんですか?
画面メモみたいな

⏰:11/09/17 12:40 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#181 [C774i]
>>180
スクリーンキャプチャーは電源とホーム同時に押す
難しいならアプリあるから使って
ネットの画面メモなら画面メモアプリある

⏰:11/09/17 15:04 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#182 [匿名]
この携帯でmixi見てる人足跡消せないですよね?

⏰:11/09/17 16:13 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#183 [C774i]
足跡はもうない
訪問消すなら設定変更にあったよ

⏰:11/09/17 16:18 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#184 [せぶん]
恥ずかしい質問ですみません。
simeji はげえもじ 顔文字辞典などアプリを取ったのはいいものの設定がわかりません。
設定画面で一応レ点チェックは入っています。
でもメ-ル作成中どこで呼び出せるのでしょうか?
教えてください(;o;)

⏰:11/09/17 16:20 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#185 [C774i]
シメジは入力画面長押しすれば入力方法ってでてくる
シメジにしたら、たぶん左のほうのボタン長押ししてれば出てくる

⏰:11/09/17 16:30 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#186 [C774i]
もともと入ってるメロディーコールや楽天オークションなどのアプリは使わなければ、アンインストールしても問題ないですか?

⏰:11/09/17 19:43 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#187 [C774i]
消せるやつは消してもいいよ
またダウンロードすればいいだけだから

⏰:11/09/17 19:56 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#188 [C774i]
>>187
そっか!ありがとうございます!

⏰:11/09/17 21:34 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#189 [C774i]
機能はかなり良さそうだけどでっかいのが気になる‥どうしよう‥

⏰:11/09/17 21:39 📱:SH03A 🆔:nu0gCTZ6


#190 [C774i]
これ使ってると他のが小さく見えて逆に違和感になっちゃうよ

⏰:11/09/17 21:42 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#191 [C774i]
ってことは
>>190さんは大きい方が使いやすいですか?

⏰:11/09/17 22:51 📱:SH03A 🆔:nu0gCTZ6


#192 [C774i]
大きさは慣れれば問題ないよ

⏰:11/09/17 23:11 📱:PC/0 🆔:C2VsOngc


#193 [C774i]
(´Д`)ノ

⏰:11/09/18 09:40 📱:PC/0 🆔:mkoOolZE


#194 [C774i]
トランスミッターを使って、音楽って鳴らせないんですか?

⏰:11/09/18 13:54 📱:Android 🆔:pMTBjZKg


#195 [匿名]
sMsのメール着信の消し方教えてください(>_<)

⏰:11/09/19 01:42 📱:Android 🆔:HfHO2fNw


#196 [C774i]
>>195
SMSのアプリの設定に着信音ってあるよ

⏰:11/09/19 11:56 📱:Android 🆔:HfHO2fNw


#197 [匿名]
この携帯iPhoneみたいにロックかけれないんですか?

⏰:11/09/19 13:34 📱:Android 🆔:HfHO2fNw


#198 [C774i]
ロックなら設定にあるやん

⏰:11/09/19 14:12 📱:Android 🆔:HfHO2fNw


#199 [でりーと]
でりーと

⏰:11/09/19 16:24 📱: 🆔:・・・


#200 [C774i]
>>200

⏰:11/09/19 19:34 📱:SH10C 🆔:.5dROlz.


#201 [おしえて下さい(>_<)]
電話発信時、電話マークをタップすると通常発信か、スカイプ、バイバーなど、どれで発信するかみたいないつくかの選択出来る様な表紙があったんですが、間違えて『レ』チェックをいれてしまい以後でなくなったんですが、以前の様な表示を出すにはどうしてらいいですか?
お分かりになる方、おねがいします。

⏰:11/09/20 00:19 📱:Android 🆔:dAfqCaeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194