docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#448 [C774i]
>>447
PO box 入れました!設定はどうしたらいいですかね?

⏰:11/11/01 12:24 📱:Android 🆔:n7BTJYQ2


#449 [あぃ]
初めまして!
有料のアプリを購入したんですけど、アンインストールしました。
でもマイアプリの中に未インストールとして残っています。
これはどうしても消せないんでしょうか
…?
何か方法とか消せるアプリ知ってる方いたら教えて下さい!!

⏰:11/11/02 08:38 📱:Android 🆔:ekhd70.Q


#450 [C774i]
>>448
>>443

>>449
購入したしたやつは消せないからそのまま放置しときなー
アンインストールは出来てるから端末の中には残らないし

⏰:11/11/02 11:21 📱:Android 🆔:K3GcgDPM


#451 [あぃ]
ありがとうございます><
ちなみに隠したり見えないようにする事は出来ないんでしょうか?

⏰:11/11/02 12:03 📱:Android 🆔:ekhd70.Q


#452 [C774i]
彼氏か彼女がいるのに、変なアプリとったなー!!

⏰:11/11/03 01:47 📱:Android 🆔:ryWATR6w


#453 [C774i]
>>451

無理

⏰:11/11/03 02:07 📱:Android 🆔:x2ldS8L6


#454 [C774i]
>>450
設定してみたんですけど、ローマ字入力になっちゃうんですよね。ひらがな入力はどうしたらいいですか?

⏰:11/11/03 10:16 📱:Android 🆔:EUv328Mw


#455 [C774i]
これに入ってるアプリで、ホーム画面の1/4くらいの大きさで、アルバムスライドショーみたいなのができるのはなんていうアプリですか?

Xperiaにいれたいんですけど。

⏰:11/11/04 00:27 📱:Android 🆔:aKXutTss


#456 [C774i]
>>455
ウィジェットの、ピクチャーフレームの事?

⏰:11/11/04 16:00 📱:Android 🆔:m3tkO0lY


#457 [C774i]
>>456
のならメーカー独自の物だから無理だよ

似たようなアプリはあるので探しましょう

⏰:11/11/04 16:42 📱:Android 🆔:5T7xpHys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194