docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#510 [C774i]
>>509
送信出来なかった時に表示されるから、未送信フォルダを開くか、通知表示で消すか…

⏰:11/11/21 17:04 📱:Android 🆔:PEQBfZ.U


#511 [C774i]
>>502の者です明日DOCOMO行ってLTE取り消してこっちの白買ってきたいと思います(^^)/!

⏰:11/11/21 17:30 📱:N04A 🆔:5DKmLN3Q


#512 [C774i]
>>508
ブラウザアプリ変えてPCからとかにすればいい

⏰:11/11/21 18:51 📱:Android 🆔:PEQBfZ.U


#513 [C774i]
電源切ったら勝手に再起動されるんですけど原因わかるかたいますか?

⏰:11/11/22 17:17 📱:Android 🆔:jeWo0zuE


#514 [☆]
来月に買おうと思うんですけどLTE?とどちらがいいですかね( ;∀;)

⏰:11/11/22 22:26 📱:P03C 🆔:L.goc296


#515 [C774i]
自分はこっち買う予定!ショップで違いとか詳しく聞いたほういいよー

⏰:11/11/22 22:33 📱:812SH 🆔:HujsDe/c


#516 [C774i]
私も来月こっち買う予定!!

⏰:11/11/22 22:39 📱:N04B 🆔:e623em.2


#517 [C774i]
LET?が出たらこっち値下がりしますかね(;_;)?
今日買いに行くかもう少しだけ待つか迷ってます(;_;)

⏰:11/11/23 08:55 📱:SH06A3 🆔:6rGlWSgI


#518 [C774i]
カメラ起動すると、前までは縦表示だったのが横表示になってしまったんですけど直し方わかりますか?

⏰:11/11/23 10:17 📱:Android 🆔:Oa18cnIo


#519 [☆]
韓国でV出るって聞いたんですけど本当ですか!?

⏰:11/11/23 13:09 📱:P03C 🆔:PXSqyARI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194