docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#69 [C774i]
落書きした後の画像とかメールに挿入できなくないですか?そんなアプリあるんですかね?

⏰:11/09/03 20:38 📱:Android 🆔:8ANfjcw6


#70 [C774i]
今日の昼からバグ?(´;ω;`)

画面が白いんですけど...
誰か原因と対処を教えてください(;_;)
お願いします。

⏰:11/09/03 20:39 📱:Android 🆔:8ANfjcw6


#71 [C774i]
>>68
使える
>>69
なんのアプリで落書きしてるのかわからんから答えようがない
保存すればギャラリーから出るし、共有があるならメールにつけられる

>>70
電池抜いたり再起動したり

⏰:11/09/03 20:43 📱:Android 🆔:8ANfjcw6


#72 [C774i]
>>71
何度も再起動や電池ぬいたりしたんですが、ダメでした(T-T)
ドコモショップ行ったら、初期化しかないかもと言われて...
どなたかこんな現象おきた方いらっしゃるかなと思ったんですが(>_<)

⏰:11/09/03 21:02 📱:Android 🆔:8ANfjcw6


#73 [C774i]
ダウンロードしたデコメ使えるの使い方わからん

⏰:11/09/03 21:57 📱:SH10C 🆔:jCg7V.qE


#74 [C774i]
少しは過去レスや過去スレ見ろよ

⏰:11/09/04 01:15 📱:Android 🆔:KdGXVQEM


#75 [ゆあ]
時計が昼の13時とかなのに1時って出るんだけど設定のやりかた教えてください

⏰:11/09/04 04:33 📱:Android 🆔:nHQpUSco


#76 [C774i]
アプリダウンロードしたけど、全く使い方が分からない…どこを見れば使い方が分かるんだろう…

⏰:11/09/04 11:05 📱:Android 🆔:nHQpUSco


#77 [C774i]
>>75
間違ってはないじゃん?PMとか出てるなら
どこの時計が言わんとわからんよ
ウィジェットならアプリによって違うし

>>76
ほとんど自力
アンドロイダーとかサイトやアプリなら説明文一応載ってる

⏰:11/09/04 11:25 📱:Android 🆔:nHQpUSco


#78 [C774i]
女の子はこうやって変えるの好きなんじゃない?
女の子でも2ヶ月でこのぐらいは出来るから頑張って(^-^)/
借りてきたホーム画面

女の子のホーム画面 [jpg/46KB]
⏰:11/09/04 13:46 📱:Android 🆔:nHQpUSco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194