docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#765 [C774i]
待ち受けからネットとかのウィンドウ一覧に一発で飛ぶ方法ってないんですか?

⏰:12/01/15 01:55 📱:Android 🆔:0PXBgzlE


#766 [C774i]
>>765
地球儀のアイコンをタッチするかホームにショートカット作成しとく

⏰:12/01/15 14:34 📱:F06B 🆔:DChHAQR6


#767 [C774i]
>>764
ありがとうございます!

⏰:12/01/16 17:56 📱:Android 🆔:G/zyQuIU


#768 [あいり]
Googleのパスワードを忘れてしまいました。

アカウントを初期化して再設定しようと思うのですが、初期化したらダウンロードしたアプリが消える以外、ほかに何か困るようなことは考えられるでしょうか?

アドバイス御願いします。

⏰:12/01/20 22:11 📱:Android 🆔:AG7Hf5TY


#769 [C774i]
電話してるときに耳当てるスピーカーの横にある2つの点って何なの?!
今まで何でもないと思ってたんだけど、さっきなにもしてないのに赤く点灯してた!

見間違いかと思ったけど絶対点灯してた!

思っても見ないことでびっくり…
これは一体なんなの??

⏰:12/01/21 21:59 📱:Android 🆔:gMKCp32s


#770 [C774i]
>>769
あたしもです!
iLEDと言うアプリをインストールしたらうっすら赤く光ってました。

⏰:12/01/22 04:55 📱:Android 🆔:8O3zkNJA


#771 [C774i]
赤いのは顔とか近づいた時に画面消えるセンサー

ILEDとかはポケットに入れてるときに表示させないようにセンサー使うの

⏰:12/01/22 17:50 📱:Android 🆔:8O3zkNJA


#772 [C774i]
そうなの?!
でもなにしても消えなくて電源落ちるギリギリまでついてたよ(´゚д゚`)

アプリもいれてないし(´・ω・)

⏰:12/01/22 20:40 📱:Android 🆔:8O3zkNJA


#773 [C774i]
おかしくなっただけだろ

なんかあったら再起動するのはスマホでは当たり前

⏰:12/01/22 20:49 📱:Android 🆔:8O3zkNJA


#774 [C774i]
あげる

⏰:12/01/24 01:30 📱:F06B 🆔:JEPFSSns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194