docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#770 [C774i]
>>769
あたしもです!
iLEDと言うアプリをインストールしたらうっすら赤く光ってました。

⏰:12/01/22 04:55 📱:Android 🆔:8O3zkNJA


#771 [C774i]
赤いのは顔とか近づいた時に画面消えるセンサー

ILEDとかはポケットに入れてるときに表示させないようにセンサー使うの

⏰:12/01/22 17:50 📱:Android 🆔:8O3zkNJA


#772 [C774i]
そうなの?!
でもなにしても消えなくて電源落ちるギリギリまでついてたよ(´゚д゚`)

アプリもいれてないし(´・ω・)

⏰:12/01/22 20:40 📱:Android 🆔:8O3zkNJA


#773 [C774i]
おかしくなっただけだろ

なんかあったら再起動するのはスマホでは当たり前

⏰:12/01/22 20:49 📱:Android 🆔:8O3zkNJA


#774 [C774i]
あげる

⏰:12/01/24 01:30 📱:F06B 🆔:JEPFSSns


#775 [C774i]
未だにフォントの変え方が分からない…ttfからapkに変えるのに色々試したけどPC音痴にはチンプンカンプンだ。

⏰:12/01/24 15:12 📱:Android 🆔:hPQZkXPw


#776 [匿名]
今日ビルド番号がどうのこうの手紙が届いたんですが、機能バージョンアップしてください。と手紙に書いてあったのですが、機能バージョンアップとはどうやればいいのですか?

⏰:12/01/24 21:13 📱:Android 🆔:hPQZkXPw


#777 [C774i]
>>776
設定→端末情報からソフトウェア更新すればいいだけ

⏰:12/01/24 21:26 📱:Android 🆔:vjjmIRDw


#778 [Hachiko]
今週このケータイに機種変します!皆さんはどこでカバーを購入してますか?私は田舎住みなので、ネットで購入をしようと思ってます。楽天などは見ましたが、オススメのサイトがあれば教えてほしいです。

⏰:12/01/25 11:38 📱:SH01B 🆔:sJQAVifU


#779 [匿名]
この携帯にしてまじ後悔した

⏰:12/01/25 17:35 📱:Android 🆔:wE0bR2.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194