docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#839 [C774i]
>>838
どなたかお願いします

⏰:12/03/10 09:26 📱:Android 🆔:yh9DRzxE


#840 [C774i]


↑こーゆーの?
Open WnnってゆーIMEアプリで入力すれば出るけど、、、
普通にメールとかで使うとカラーの絵文字だよ?

⏰:12/03/10 15:28 📱:Android 🆔:isu2gqCA


#841 [C774i]
あげる

⏰:12/03/12 20:16 📱:F06B 🆔:8VdoflB6


#842 [C774i]
この携帯寒いとすぐ電池なくなりますか?
今日まったく使ってないのに〇になってました、

⏰:12/03/12 20:17 📱:Android 🆔:3I8hbEbU


#843 [C774i]
あかたさなの

⏰:12/03/12 20:19 📱:Android 🆔:3I8hbEbU


#844 [C774i]
慣れてきた♡

⏰:12/03/13 00:58 📱:Android 🆔:AMoM4LKY


#845 [優雅]
こんばんわ(^-^)

ギャラクシーs2の白を購入したのですが、ずっと、疑問があるのですが!

着うたフルわちゃんと音楽アプリで聞けますが、着うたのサビだけのをダウンロードしたのですが、それわ何処で聞けるんでしょうか?

お願いします。わかるかた教えてください(>_<)

ちなみにダウンロードサイトは、miusc .jp です。

⏰:12/03/13 18:20 📱:Android 🆔:buwzPFjE


#846 [C774i]
simeji使ってんだけど、文字の打ち方って変えれないんですか?
どうもこの打ち方慣れません

⏰:12/03/14 13:00 📱:Android 🆔:BVLv3brY


#847 [C774i]
同じファイル名だと上書き保存しかできませんか?

設定の解除の仕方あれば教えてください

⏰:12/03/20 20:13 📱:Android 🆔:lgNfZ7QE


#848 [C774i]
Googleのgが今まで青で表示されてたのに、いきなり白黒の虫眼鏡?の表示になってしまいました。

どうしたら、元に戻せますか?

スマホ初心者なので、どなたかお願いします。

⏰:12/03/21 01:09 📱:Android 🆔:apBoXN1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194