docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#95 [C774i]
>>94
メニューが横向きでも縦で撮れるからよくない?

⏰:11/09/05 15:36 📱:Android 🆔:y47DCmqY


#96 [C774i]
今日DSでこの機種触ってきたんだが、YouTubeの動画結構あらくない?
あと、サイトのページ取得するのめちゃくちゃ遅くないか?
かなり重かったんだが

⏰:11/09/05 16:41 📱:N01A 🆔:Ng1TW7.U


#97 [C774i]
サイトのページ→ブラウザや通信速度で変わる
通信速度なら機種関係なし

YouTube→動画によって画質違うのに答えようがない
サイトこれでも遅いなら他の機種で重いサイト見たらもっと遅い

⏰:11/09/05 17:01 📱:Android 🆔:y47DCmqY


#98 [C774i]
>>97わざわざレスサンクス。
色々調べたが、やっぱこの機種がスペック一番みたいだね。
ちなみに今の機種では、サイトを一度に5つまで閲覧できてすぐに切り替え等ができるんだが、そういう機能はあるの?

⏰:11/09/05 17:57 📱:N01A 🆔:Ng1TW7.U


#99 [C774i]
>>99
ようつべは設定で高画質モードがある
高画質でも粗いと感じるなら諦めるしかない

タブは標準ブラウザでも5ページぐらいは開ける
標準が使いづらいと思うならドルフィンでもエンジェルでも入れてみるのも良いかも

⏰:11/09/05 18:40 📱:D705i 🆔:TEVkmH.o


#100 [C774i]
>>98だった

⏰:11/09/05 18:41 📱:D705i 🆔:TEVkmH.o


#101 [C774i]
>>99レスサンクス
なるほど。
デュアルコア1.2GHzってのを搭載みたいだけど、これがあるかないかで、速度って結構かわる?

⏰:11/09/05 19:06 📱:N01A 🆔:Ng1TW7.U


#102 [C774i]
>>101
通信速度なら別に変わらない
タッチパネルの速度なら充分過ぎるぐらいサクサク

⏰:11/09/05 22:28 📱:F06B 🆔:TEVkmH.o


#103 [C774i]
タッチパネルのほうなのか
色々調べてみたんだが、ドコモって通信速度劣悪なんだよね?
この機種含め従来の携帯とかとあまり変わらないのかな?

⏰:11/09/05 22:41 📱:N01A 🆔:Ng1TW7.U


#104 [C774i]
速度にこだわるならWi-Fi使った方がいい

⏰:11/09/05 22:47 📱:Android 🆔:y47DCmqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194